203位/全748本 (27%・重め)
46位/全162本 (28%・大きい)
1位/全146本 (1%・大きい)
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#3 | 15.0° | 58.0° | 205cm³ |
#5 | 18.0° | 58.5° | 195cm³ |
#7 | 21.0° | 59.0° | 180cm³ |
#9 | 24.0° | 59.5° | 170cm³ |
#11 | 27.0° | 60.0° | 160cm³ |
#13 | 30.0° | 60.5° | 150cm³ |
#15 | 33.0° | 61.0° | 145cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) |
---|---|---|---|---|---|---|
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | C9 | 318 g |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | C9 | 326 g |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | C9 | 330 g |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 9 | R | C9 | 333 g |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 11 | R | C9 | 336 g |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 13 | R | C9 | 341 g |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 15 | R | C9 | 344 g |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D0 | - |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D0 | - |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 7 | SR | D0 | - |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 9 | SR | D0 | - |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 11 | SR | D0 | - |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 13 | SR | D0 | - |
ORIGINAL CARBON | 純正シャフト | カーボン | 15 | SR | D0 | - |