252位/全417本 (60%・普通)
153位/全246本 (62%・普通)
番手 | ロフト角 | ライ角 | フェースプログレッション |
---|---|---|---|
#5 | 22.0° | 61.5° | 1.7mm |
#6 | 25.0° | 62.0° | 6.0mm |
#7 | 28.0° | 62.5° | 6.0mm |
#8 | 32.0° | 63.0° | 6.0mm |
#9 | 37.0° | 63.25° | 6.0mm |
#P | 43.0° | 63.5° | 6.0mm |
#S | 56.0° | 63.5° | 5.1mm |
#A | 49.0° | 63.5° | 4.8mm |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
LABOSPEC SHAFT SHINARI I65 IRON | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 65.0 g | 2.7 |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I65 IRON | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | - | |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I65 IRON | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | - | - | - | |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I65 IRON | 純正シャフト | カーボン | 8 | S | - | - | - | |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I65 IRON | 純正シャフト | カーボン | 9 | S | - | - | - | |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I65 IRON | 純正シャフト | カーボン | P | S | - | - | - | |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I65 IRON | 純正シャフト | カーボン | A | S | - | - | 65.0 g | 2.7 |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I65 IRON | 純正シャフト | カーボン | S | S | - | - | 65.0 g | 2.7 |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I80 IRON | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 82.0 g | 2.6 |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I80 IRON | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | - | |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I80 IRON | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | - | - | - | |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I80 IRON | 純正シャフト | カーボン | 8 | S | - | - | - | |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I80 IRON | 純正シャフト | カーボン | 9 | S | - | - | - | |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I80 IRON | 純正シャフト | カーボン | P | S | - | - | - | |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I80 IRON | 純正シャフト | カーボン | A | S | - | - | 82.0 g | 2.6 |
LABOSPEC SHAFT SHINARI I80 IRON | 純正シャフト | カーボン | S | S | - | - | 82.0 g | 2.6 |
KBS TOUR LITE 100 | 純正シャフト | スチール | 5 | S | C9.5 | 396 g | 96.0 g | |
KBS TOUR LITE 100 | 純正シャフト | スチール | 6 | S | C9.5 | 396 g | - | |
KBS TOUR LITE 100 | 純正シャフト | スチール | 7 | S | C9.5 | 396 g | - | |
KBS TOUR LITE 100 | 純正シャフト | スチール | 8 | S | C9.5 | 396 g | - | |
KBS TOUR LITE 100 | 純正シャフト | スチール | 9 | S | C9.5 | 396 g | - | |
KBS TOUR LITE 100 | 純正シャフト | スチール | P | S | C9.5 | 396 g | - | |
KBS TOUR LITE 100 | 純正シャフト | スチール | A | S | C9.5 | 396 g | 96.0 g | |
KBS TOUR LITE 100 | 純正シャフト | スチール | S | S | C9.5 | 396 g | 96.0 g | |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | 5 | R | - | - | 101.0 g | 2.0 |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | 6 | R | - | - | - | |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | 7 | R | - | - | - | |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | 8 | R | - | - | - | |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | 9 | R | - | - | - | |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | P | R | - | - | - | |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | A | R | - | - | 101.0 g | 2.0 |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | S | R | - | - | 101.0 g | 2.0 |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | 5 | S | - | - | 101.0 g | 1.9 |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | 6 | S | - | - | - | |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | 7 | S | - | - | - | |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | 8 | S | - | - | - | |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | 9 | S | - | - | - | |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | P | S | - | - | - | |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | A | S | - | - | 101.0 g | 1.9 |
REPULSION KICK ST105 IRON | 純正シャフト | スチール | S | S | - | - | 101.0 g | 1.9 |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | 5 | R | - | - | 90.0 g | 2.1 |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | 6 | R | - | - | - | |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | 7 | R | - | - | - | |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | 8 | R | - | - | - | |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | 9 | R | - | - | - | |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | P | R | - | - | - | |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | A | R | - | - | 90.0 g | 2.1 |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | S | R | - | - | 90.0 g | 2.1 |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | 5 | S | - | - | 95.0 g | 2.0 |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | 6 | S | - | - | - | |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | 7 | S | - | - | - | |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | 8 | S | - | - | - | |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | 9 | S | - | - | - | |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | P | S | - | - | - | |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | A | S | - | - | 95.0 g | 2.0 |
REPULSION KICK ST90 IRON | 純正シャフト | スチール | S | S | - | - | 95.0 g | 2.0 |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 5 | R2 | C7 | 342 g | 47.0 g | 4.2 |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 6 | R2 | C7 | 342 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 7 | R2 | C7 | 342 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 8 | R2 | C7 | 342 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 9 | R2 | C7 | 342 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | P | R2 | C7 | 342 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | A | R2 | C7 | 342 g | 47.0 g | 4.2 |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | S | R2 | C7 | 342 g | 47.0 g | 4.2 |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | C9 | 352 g | 51.0 g | 3.9 |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | C9 | 352 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | C9 | 352 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 8 | R | C9 | 352 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 9 | R | C9 | 352 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | P | R | C9 | 352 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | A | R | C9 | 352 g | 51.0 g | 3.9 |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | S | R | C9 | 352 g | 51.0 g | 3.9 |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D0 | 361 g | 60.0 g | 3.4 |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 6 | SR | D0 | 361 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 7 | SR | D0 | 361 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 8 | SR | D0 | 361 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | 9 | SR | D0 | 361 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | P | SR | D0 | 361 g | - | |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | A | SR | D0 | 361 g | 60.0 g | 3.4 |
SMOOTH KICK MP 522I | 純正シャフト | カーボン | S | SR | D0 | 361 g | 60.0 g | 3.4 |