255位/全417本 (61%・普通)
153位/全246本 (62%・普通)
51位/全193モデル (26%・お手頃)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
233HF アイアン | アイアン | 2023年 |
B1 ドライバー | ドライバー | 2021年 |
B1ST ドライバー | ドライバー | 2023年 |
B2 ドライバー | ドライバー | 2021年 |
B2HT ドライバー | ドライバー | 2023年 |
B3MAX D ドライバー | ドライバー | 2024年 |
B3MAX ドライバー | ドライバー | 2024年 |
B1 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2021年 |
B1ST フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
B2 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2021年 |
B2HT フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
B3MAX フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
B1 HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
B1ST HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2023年 |
B2 HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
B2HT HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2023年 |
B3MAX HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
213HF アイアン | アイアン | 2021年 |
213HF アイアン 48 | アイアン | 2021年 |
221CB アイアン | アイアン | 2022年 |
222CB+ アイアン | アイアン | 2022年 |
241CB アイアン | アイアン | 2024年 |
242CB+ アイアン | アイアン | 2024年 |
245MAX アイアン | アイアン | 2024年 |
258CBP アイアン | アイアン | 2025年 |
BRM2 HF ウェッジ | ウェッジ | 2023年 |
BRM2 ウェッジ | ウェッジ | 2022年 |
BRM2 ノーメッキ ウェッジ | ウェッジ | 2022年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | フェースプログレッション |
---|---|---|---|
#5 | 22.0° | 61.0° | 1.75mm |
#6 | 25.0° | 61.5° | 6.0mm |
#7 | 28.0° | 62.0° | 6.0mm |
#8 | 33.0° | 62.5° | 6.0mm |
#9 | 38.0° | 63.0° | 6.0mm |
#P | 43.0° | 63.5° | 6.0mm |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SPEEDER NX BS40I | 純正シャフト | カーボン | 5 | - | D0 | 345 g | - | - | - |
SPEEDER NX BS40I | 純正シャフト | カーボン | 6 | - | D0 | 345 g | - | - | - |
SPEEDER NX BS40I | 純正シャフト | カーボン | 7 | - | D0 | 345 g | - | - | - |
SPEEDER NX BS40I | 純正シャフト | カーボン | 8 | - | D0 | 345 g | - | - | - |
SPEEDER NX BS40I | 純正シャフト | カーボン | 9 | - | D0 | 345 g | - | - | - |
SPEEDER NX BS40I | 純正シャフト | カーボン | P | - | D0 | 345 g | - | - | - |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D0 | 355 g | - | - | |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | D0 | 355 g | - | - | |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | D0 | 355 g | - | - | |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | 8 | R | D0 | 355 g | - | - | |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | 9 | R | D0 | 355 g | - | - | |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | P | R | D0 | 355 g | - | - | |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D0 | 357 g | - | - | |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | D0 | 357 g | - | - | |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | D0 | 357 g | - | - | |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | 8 | S | D0 | 357 g | - | - | |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | 9 | S | D0 | 357 g | - | - | |
VANQUISH BS50I IRON | 純正シャフト | カーボン | P | S | D0 | 357 g | - | - | |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 5 | S | D1 | 389 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 6 | S | D1 | 389 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 7 | S | D1 | 389 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 8 | S | D1 | 389 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 9 | S | D1 | 389 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | P | S | D1 | 389 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |