115位/全417本 (28%・重め)
79位/全246本 (32%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
X FORGED MAX STAR アイアン | アイアン | 2025年 |
X FORGED MAX アイアン | アイアン | 2025年 |
X FORGED アイアン 2024年モデル | アイアン | 2024年 |
CB 12 ウェッジ クロム | ウェッジ | 2025年 |
CB ウェッジ クロム | ウェッジ | 2023年 |
CB ウェッジ クロム | ウェッジ | 2023年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 |
---|---|---|
#5 | 24.0° | 61.0° |
#6 | 27.0° | 61.5° |
#7 | 30.0° | 62.0° |
#8 | 34.0° | 62.5° |
#9 | 39.0° | 63.0° |
#P | 44.0° | 63.5° |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RECOIL DART 6T for Callaway | 純正シャフト | カーボン | 5 | Uniflex | C8 | 375 g | 69.0 g | 3.3 | - |
RECOIL DART 6T for Callaway | 純正シャフト | カーボン | 6 | Uniflex | C8 | 375 g | - | - | |
RECOIL DART 6T for Callaway | 純正シャフト | カーボン | 7 | Uniflex | C8 | 375 g | - | - | |
RECOIL DART 6T for Callaway | 純正シャフト | カーボン | 8 | Uniflex | C8 | 375 g | - | - | |
RECOIL DART 6T for Callaway | 純正シャフト | カーボン | 9 | Uniflex | C8 | 375 g | - | - | |
RECOIL DART 6T for Callaway | 純正シャフト | カーボン | P | Uniflex | C8 | 375 g | - | - | |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 5 | S | D0 | 410 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 6 | S | D0 | 410 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 7 | S | D0 | 410 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 8 | S | D0 | 410 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 9 | S | D0 | 410 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | P | S | D0 | 410 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 5 | S | C9 | 407 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 6 | S | C9 | 407 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 7 | S | C9 | 407 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 8 | S | C9 | 407 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 9 | S | C9 | 407 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | P | S | C9 | 407 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |