668位/全748本 (89%・軽め)
158位/全162本 (98%・小さい)
43位/全113モデル (38%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
インプレス DRIVESTAR フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
インプレス DRIVESTAR TYPE/D ドライバー | ドライバー | 2024年 |
インプレス DRIVESTAR TYPE/ ドライバー | ドライバー | 2024年 |
インプレス DRIVESTAR ドライバー | ドライバー | 2022年 |
インプレス UD+2 ドライバー 2021年モデル | ドライバー | 2020年 |
インプレス DRIVESTAR フェアウェイウッド 2025年モデル | フェアウェイウッド | 2024年 |
インプレス UD+2 フェアウェイウッド 2021年モデル | フェアウェイウッド | 2020年 |
インプレス DRIVESTAR ユーティリティー | ユーティリティ | 2022年 |
インプレス DRIVESTAR ユーティリティー 2025年モデル | ユーティリティ | 2024年 |
インプレス UD+2 ユーティリティー 2021年モデル | ユーティリティ | 2020年 |
インプレス DRIVESTAR TYPE/D アイアン | アイアン | 2024年 |
インプレス DRIVESTAR TYPE/D アイアン 2025年モデル | アイアン | 2024年 |
インプレス DRIVESTAR TYPE/ アイアン | アイアン | 2024年 |
インプレス DRIVESTAR TYPE/ アイアン 2025年モデル | アイアン | 2024年 |
インプレス DRIVESTAR アイアン | アイアン | 2022年 |
インプレス DRIVESTAR アイアン 2025年モデル | アイアン | 2024年 |
インプレス UD+2 アイアン 2021年モデル | アイアン | 2020年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 |
---|---|---|
#3 | 15.0° | 58.0° |
#5 | 17.0° | 58.5° |
#7 | 19.0° | 59.0° |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) |
---|---|---|---|---|---|---|---|
SPEEDER NX for Yamaha M423F | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | D2 | 287 g | 47.0 g |
SPEEDER NX for Yamaha M423F | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D2 | 293 g | 47.0 g |
SPEEDER NX for Yamaha M423F | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | D2 | 297 g | 47.0 g |
SPEEDER NX for Yamaha M423F | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D2 | 293 g | 52.5 g |
SPEEDER NX for Yamaha M423F | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D2 | 299 g | 52.5 g |
SPEEDER NX for Yamaha M423F | 純正シャフト | カーボン | 7 | SR | D2 | 303 g | 52.5 g |
SPEEDER NX for Yamaha M423F | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D2 | 305 g | 59.0 g |
SPEEDER NX for Yamaha M423F | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D2 | 311 g | 59.0 g |
SPEEDER NX for Yamaha M423F | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | D2 | 315 g | 59.0 g |