524位/全748本 (70%・普通)
46位/全162本 (28%・大きい)
40位/全146本 (27%・大きい)
67位/全113モデル (59%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
ST-MAX 230 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
ST-MAX 230 LITE ドライバー | ドライバー | - |
ST-MAX 230 LITE ドライバー | ドライバー | 2025年 |
ST-MAX 230 ドライバー | ドライバー | 2024年 |
ST-X 220 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
ST-X 230 ドライバー | ドライバー | 2023年 |
ST-X ドライバー | ドライバー | 2021年 |
ST-Z 220 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
ST-Z 230 ドライバー | ドライバー | 2023年 |
ST-Z ドライバー | ドライバー | 2021年 |
ST200 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
ST200X ドライバー | ドライバー | 2020年 |
ST-MAX 230 LITE フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | - |
ST-MAX 230 LITE フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2025年 |
ST-X 220 チタンフェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
ST-X 220 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
ST-Z 230 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
ST200X チタンフェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
ST200X フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
ST-MAX 230 LITE ユーティリティー | ユーティリティ | - |
ST-MAX 230 LITE ユーティリティー | ユーティリティ | 2025年 |
ST-MAX 230 ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
ST-X 220 ユーティリティー | ユーティリティ | 2022年 |
ST-Z 230 ユーティリティー | ユーティリティ | 2023年 |
ST200X ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#3 | 15.0° | 58.0° | 180cm³ |
#5 | 18.0° | 58.5° | 170cm³ |
#7 | 21.0° | 59.0° | 160cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TOUR AD GM F | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | D2 | 307 g | 54.0 g | 5.1 |
TOUR AD GM F | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D2 | 310 g | 54.0 g | 5.1 |
TOUR AD GM F | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | D2 | 313 g | 54.0 g | 5.1 |
TOUR AD GM F | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D2 | 309 g | 56.0 g | 5.1 |
TOUR AD GM F | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D2 | 312 g | 56.0 g | 5.1 |
TOUR AD GM F | 純正シャフト | カーボン | 7 | SR | D2 | 315 g | 56.0 g | 5.1 |
TOUR AD GM F | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D2 | 311 g | 58.0 g | 5.1 |
TOUR AD GM F | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D2 | 314 g | 58.0 g | 5.1 |
TOUR AD GM F | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | D2 | 317 g | 58.0 g | 5.1 |