キャロウェイ | ユーティリティ

EPIC MAX FAST ユーティリティー

基本スペック

発売年月
2021年8月
公式価格
-
公式ページ
オフィシャルサイトへ

つかまりやすさと弾道の高さ(4番)

ユーティリティスペック比較 (4番)

301位/全573本 (53%・普通)

18位/全161本 (11%・大きい)

23位/全128本 (18%・大きい)

EPIC シリーズ展開

モデル名 クラブタイプ 発売年
EPIC MAX FAST ユーティリティー ユーティリティ 2021年
EPIC MAX FAST ドライバー ドライバー 2021年
EPIC MAX LS ドライバー ドライバー 2023年
EPIC MAX ドライバー ドライバー 2021年
EPIC SPEED ドライバー ドライバー 2021年
EPIC SPEED ドライバー USモデル ドライバー 2021年
EPIC MAX FAST フェアウェイウッド フェアウェイウッド 2021年
EPIC MAX フェアウェイウッド フェアウェイウッド 2021年
EPIC SPEED フェアウェイウッド フェアウェイウッド 2021年
EPIC SPEED フェアウェイウッド + フェアウェイウッド 2021年
EPIC SUPER HYBRID ユーティリティー ユーティリティ 2022年
EPIC MAX FAST アイアン アイアン 2021年

ヘッド仕様

番手 ロフト角 ライ角 ヘッド体積
#2 17.0° 58.5° 140cm³
#3 20.0° 59.0° 135cm³
#4 23.0° 59.5° 131cm³
#5 26.0° 60.0° 127cm³
#6 29.0° 60.5° 124cm³

シャフトラインナップ

シャフト名 シャフト種別 素材 番手 フレックス バランス クラブ重量 (g) シャフト重量 (g) トルク キックポイント
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 2 Tour S - - - -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 3 Tour S - - 91.0 g 2.8 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 4 Tour S - - 91.0 g 2.8 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 5 Tour S - - 91.0 g 2.8 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 6 Tour S - - 91.0 g 2.8 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 2 S - - 91.0 g 2.8 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 3 S - - 91.0 g 2.8 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 4 S D1 355 g 91.0 g 2.8 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 5 S - - 91.0 g 2.8 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 6 S - - 91.0 g 2.8 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 2 X - - - -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 3 X - - 101.0 g 2.5 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 4 X D2 365 g 101.0 g 2.5 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 5 X - - 101.0 g 2.5 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト - 6 X - - 101.0 g 2.5 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 2 S - - 71.0 g 3.9 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 3 S - - 71.0 g 3.9 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 4 S D2 334 g 71.0 g 3.9 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 5 S - - 71.0 g 3.9 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 6 S - - 71.0 g 3.9 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 2 S - - 82.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 3 S - - 82.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 4 S D3 347 g 82.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 5 S - - 82.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 6 S - - 82.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 2 S - - 87.0 g 2.8 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 3 S - - 87.0 g 2.8 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 4 S D3 354 g 87.0 g 2.8 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 5 S - - 87.0 g 2.8 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 6 S - - 87.0 g 2.8 -
Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 2 R - - 78.5 g 2.5 -
Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 3 R - - 74.0 g 2.5 -
Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 4 R - - 74.0 g 2.5 -
Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 5 R - - 74.0 g 2.5 -
Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 6 R - - 74.0 g 2.5 -
Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 2 S - - 84.0 g 2.2 -
Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 3 S - - 78.5 g 2.2 -
Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 4 S D3 354 g 78.5 g 2.2 -
Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 5 S - - 78.5 g 2.2 -
Fujikura MC 80 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 6 S - - 78.5 g 2.2 -
SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY 純正シャフト - 3 R D1 - - 4.1 -
SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY 純正シャフト - 4 R D1 324 g 49.0 g 4.1 -
SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY 純正シャフト - 5 R D1 - - 4.1 -
SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY 純正シャフト - 3 SR D1 - - 3.9 -
SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY 純正シャフト - 4 SR D1 325 g 50.0 g 3.9 -
SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY 純正シャフト - 5 SR D1 - - 3.9 -
SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY 純正シャフト - 3 S D1 - - 3.7 -
SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY 純正シャフト - 4 S D1 327 g 52.0 g 3.7 -
SPEEDER EVOLUTION for Callaway UTILITY 純正シャフト - 5 S D1 - - 3.7 -
Fujikura MC 70 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 3 S D2 - 74.5 g 2.6 -
Fujikura MC 70 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 4 S D2 346 g 74.5 g 2.6 -
Fujikura MC 70 for Callaway UTILITY 純正シャフト - 5 S D2 - 71.0 g 2.6 -
TOUR AD DI 105 HYBRID 純正シャフト カーボン 2 S - - 106.0 g 2.3 -
TOUR AD DI 105 HYBRID 純正シャフト カーボン 3 S - - 106.0 g 2.3 -
TOUR AD DI 105 HYBRID 純正シャフト カーボン 4 S D3 367 g 106.0 g 2.3 -
TOUR AD DI 105 HYBRID 純正シャフト カーボン 5 S - - 106.0 g 2.3 -
TOUR AD DI 105 HYBRID 純正シャフト カーボン 6 S - - 106.0 g 2.3 -
TOUR AD DI 105 HYBRID 純正シャフト カーボン 2 X - - 109.0 g 2.3 -
TOUR AD DI 105 HYBRID 純正シャフト カーボン 3 X - - 109.0 g 2.3 -
TOUR AD DI 105 HYBRID 純正シャフト カーボン 4 X - - 109.0 g 2.3 -
TOUR AD DI 105 HYBRID 純正シャフト カーボン 5 X - - 109.0 g 2.3 -
TOUR AD DI 105 HYBRID 純正シャフト カーボン 6 X - - 109.0 g 2.3 -
TOUR AD DI 75 HYBRID 純正シャフト カーボン 2 S - - 78.0 g 3.1 -
TOUR AD DI 75 HYBRID 純正シャフト カーボン 3 S - - 78.0 g 3.1 -
TOUR AD DI 75 HYBRID 純正シャフト カーボン 4 S D2 342 g 78.0 g 3.1 -
TOUR AD DI 75 HYBRID 純正シャフト カーボン 5 S - - 78.0 g 3.1 -
TOUR AD DI 75 HYBRID 純正シャフト カーボン 6 S - - 78.0 g 3.1 -
TOUR AD DI 85 HYBRID 純正シャフト カーボン 2 S - - 88.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 85 HYBRID 純正シャフト カーボン 3 S - - 88.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 85 HYBRID 純正シャフト カーボン 4 S D2 350 g 88.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 85 HYBRID 純正シャフト カーボン 5 S - - 88.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 85 HYBRID 純正シャフト カーボン 6 S - - 88.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 95 HYBRID 純正シャフト カーボン 2 S - - 98.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 95 HYBRID 純正シャフト カーボン 3 S - - 98.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 95 HYBRID 純正シャフト カーボン 4 S D3 362 g 98.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 95 HYBRID 純正シャフト カーボン 5 S - - 98.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 95 HYBRID 純正シャフト カーボン 6 S - - 98.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 95 HYBRID 純正シャフト カーボン 2 X - - 99.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 95 HYBRID 純正シャフト カーボン 3 X - - 99.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 95 HYBRID 純正シャフト カーボン 4 X - - 99.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 95 HYBRID 純正シャフト カーボン 5 X - - 99.0 g 2.4 -
TOUR AD DI 95 HYBRID 純正シャフト カーボン 6 X - - 99.0 g 2.4 -
TOUR AD HY 75 HYBRID 純正シャフト カーボン 2 S - - 78.0 g 3.1 -
TOUR AD HY 75 HYBRID 純正シャフト カーボン 3 S - - 78.0 g 3.1 -
TOUR AD HY 75 HYBRID 純正シャフト カーボン 4 S D3 343 g 78.0 g 3.1 -
TOUR AD HY 75 HYBRID 純正シャフト カーボン 5 S - - 78.0 g 3.1 -
TOUR AD HY 75 HYBRID 純正シャフト カーボン 6 S - - 78.0 g 3.1 -
TOUR AD HY 85 HYBRID 純正シャフト カーボン 2 S - - 88.0 g 2.4 -
TOUR AD HY 85 HYBRID 純正シャフト カーボン 3 S - - 88.0 g 2.4 -
TOUR AD HY 85 HYBRID 純正シャフト カーボン 4 S D3 350 g 88.0 g 2.4 -
TOUR AD HY 85 HYBRID 純正シャフト カーボン 5 S - - 88.0 g 2.4 -
TOUR AD HY 85 HYBRID 純正シャフト カーボン 6 S - - 88.0 g 2.4 -
N S PRO 950GH - スチール 2 R - - 94.5 g 2.0
N S PRO 950GH - スチール 3 R - - 94.5 g 2.0
N S PRO 950GH - スチール 4 R - - 94.5 g 2.0
N S PRO 950GH - スチール 5 R - - 94.5 g 2.0
N S PRO 950GH - スチール 6 R - - 94.5 g 2.0
N S PRO 950GH - スチール 2 S - - 98.0 g 1.8
N S PRO 950GH - スチール 3 S - - 98.0 g 1.8
N S PRO 950GH - スチール 4 S D2 366 g 98.0 g 1.8
N S PRO 950GH - スチール 5 S - - 98.0 g 1.8
N S PRO 950GH - スチール 6 S - - 98.0 g 1.8
N S PRO 850GH - スチール 2 R - - 87.0 g 2.1
N S PRO 850GH - スチール 3 R - - 87.0 g 2.1
N S PRO 850GH - スチール 4 R - - 87.0 g 2.1
N S PRO 850GH - スチール 5 R - - 87.0 g 2.1
N S PRO 850GH - スチール 6 R - - 87.0 g 2.1
N S PRO 850GH - スチール 2 S - - 91.0 g 2.0
N S PRO 850GH - スチール 3 S - - 91.0 g 2.0
N S PRO 850GH - スチール 4 S D2 359 g 91.0 g 2.0
N S PRO 850GH - スチール 5 S - - 91.0 g 2.0
N S PRO 850GH - スチール 6 S - - 91.0 g 2.0
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 2 S - - 114 g 1.7 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 3 S - - 114 g 1.7 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 4 S D5 377 g 114 g 1.7 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 5 S - - 114 g 1.7 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 6 S - - 114 g 1.7 中元
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 2 R - - 81.5 g 2.9
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 3 R - - 81.5 g 2.9
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 4 R - - 81.5 g 2.9
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 5 R - - 81.5 g 2.9
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 6 R - - 81.5 g 2.9
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 2 S - - 85.5 g 2.8
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 3 S - - 85.5 g 2.8
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 4 S D1 354 g 85.5 g 2.8
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 5 S - - 85.5 g 2.8
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 6 S - - 85.5 g 2.8
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 2 S - - 106.5 g 1.7
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 3 S - - 106.5 g 1.7
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 4 S D4 370 g 106.5 g 1.7
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 5 S - - 106.5 g 1.7
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 6 S - - 106.5 g 1.7
N S PRO 950GH NEO - スチール 2 R - - 94.5 g 1.9
N S PRO 950GH NEO - スチール 3 R - - 94.5 g 1.9
N S PRO 950GH NEO - スチール 4 R - - 94.5 g 1.9
N S PRO 950GH NEO - スチール 5 R - - 94.5 g 1.9
N S PRO 950GH NEO - スチール 6 R - - 94.5 g 1.9
N S PRO 950GH NEO - スチール 2 S - - 98.0 g 1.7
N S PRO 950GH NEO - スチール 3 S - - 98.0 g 1.7
N S PRO 950GH NEO - スチール 4 S D2 368 g 98.0 g 1.7
N S PRO 950GH NEO - スチール 5 S - - 98.0 g 1.7
N S PRO 950GH NEO - スチール 6 S - - 98.0 g 1.7

スペックの近いクラブ

キャロウェイ ROGUE STAR UTILITY
キャロウェイ
ROGUE STAR UTILITY
類似度スコア:93
本間ゴルフ BYLETH UTILITY 2024 MODEL
本間ゴルフ
BYLETH UTILITY 2024 MODEL
類似度スコア:90
本間ゴルフ BYLETH BLACK UTILITY 2024 MODEL
本間ゴルフ
BYLETH BLACK UTILITY 2024 MODEL
類似度スコア:90
No Image
ロイヤルコレクション
RC VX UTILITY
類似度スコア:87
本間ゴルフ BYLETH BLACK UTILITY
本間ゴルフ
BYLETH BLACK UTILITY
類似度スコア:87
No Image
本間ゴルフ
BYLETH EYES UTILITY
類似度スコア:87
No Image
ロイヤルコレクション
RC VX UTILITY
類似度スコア:87
本間ゴルフ BYLETH UTILITY
本間ゴルフ
BYLETH UTILITY
類似度スコア:85
No Image
グローブライド
ONOFF UTILITY WINGS KURO 2023 MODEL
類似度スコア:83
ピン G430 HYBRID UTILITY
ピン
G430 HYBRID UTILITY
類似度スコア:83
キャスコ UFO AIR by POWER TORNADO UTILITY
キャスコ
UFO AIR by POWER TORNADO UTILITY
類似度スコア:81
ダンロップ SRIXON ZXi HYBRID UTILITY
ダンロップ
SRIXON ZXi HYBRID UTILITY
類似度スコア:80
ヨネックス ROYAL E-ZONE UTILITY 2023 MODEL
ヨネックス
ROYAL E-ZONE UTILITY 2023 MODEL
類似度スコア:80
ミズノ ST X 220 UTILITY
ミズノ
ST X 220 UTILITY
類似度スコア:78
テーラーメイド QI35 MAX LITE RESCUE UTILITY
テーラーメイド
QI35 MAX LITE RESCUE UTILITY
類似度スコア:77
クラブ検索 シャフト検索