ヤマハ | ユーティリティ

リミックス VD UT ユーティリティー

基本スペック

発売年月
2021年10月
公式価格
-
公式ページ
オフィシャルサイトへ

つかまりやすさと弾道の高さ(4番)

ユーティリティスペック比較 (4番)

170位/全573本 (30%・重め)

45位/全161本 (28%・大きい)

リミックス シリーズ展開

モデル名 クラブタイプ 発売年
リミックス VD UT ユーティリティー ユーティリティ 2021年
リミックス VD/M ドライバー ドライバー 2023年
リミックス VD/R ドライバー ドライバー 2023年
リミックス VD/X ドライバー ドライバー 2023年
リミックス VD59 ドライバー ドライバー 2021年
リミックス VD FW フェアウェイウッド フェアウェイウッド 2021年
リミックス VD FW フェアウェイウッド 2024年モデル フェアウェイウッド 2023年
リミックス VD FW フェアウェイウッド 2024年モデル フェアウェイウッド 2021年
リミックス VD UT ユーティリティー 2024年モデル ユーティリティ 2023年
リミックス VD/M アイアン アイアン 2023年
リミックス VD/R アイアン アイアン 2023年
リミックス VD/X アイアン アイアン 2023年
リミックス VD アイアン アイアン 2021年
リミックス VD40 アイアン アイアン 2021年
リミックス VD ウェッジ ウェッジ 2021年

ヘッド仕様

番手 ロフト角 ライ角
#4 22.0° 57.5°
#5 25.0° 58.0°
#6 28.0° 58.5°

シャフトラインナップ

シャフト名 シャフト種別 素材 番手 フレックス バランス クラブ重量 (g) シャフト重量 (g) トルク キックポイント
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 純正シャフト - 4 R - - 58.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 純正シャフト - 5 R - - 58.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 純正シャフト - 6 R - - 58.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 純正シャフト - 4 S - 347 g 60.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 純正シャフト - 5 S - - 60.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 純正シャフト - 6 S - - 60.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 4 R - - 68.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 5 R - - 68.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 6 R - - 68.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 4 S - 357 g 71.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 5 S - - 71.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 6 S - - 71.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 4 X - - 74.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 5 X - - 74.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 純正シャフト - 6 X - - 74.5 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 4 S - 375 g 87.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 5 S - - 87.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 6 S - - 87.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 4 X - - 90.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 5 X - - 90.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 6 X - - 90.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 4 TX - - 94.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 5 TX - - 94.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 純正シャフト - 6 TX - - 94.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 4 R - - 80.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 5 R - - 80.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 6 R - - 80.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 4 S - 369 g 82.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 5 S - - 82.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 6 S - - 82.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 4 X - - 85.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 5 X - - 85.0 g -
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 純正シャフト - 6 X - - 85.0 g -
OT TOUR HYBRID 100 純正シャフト - 4 X - - 109.5 g -
OT TOUR HYBRID 100 純正シャフト - 5 X - - 109.5 g -
OT TOUR HYBRID 100 純正シャフト - 6 X - - 109.5 g -
OT TOUR HYBRID 80 純正シャフト - 4 R - - 86.0 g -
OT TOUR HYBRID 80 純正シャフト - 5 R - - 86.0 g -
OT TOUR HYBRID 80 純正シャフト - 6 R - - 86.0 g -
OT TOUR HYBRID 80 純正シャフト - 4 S - 378 g 89.5 g -
OT TOUR HYBRID 80 純正シャフト - 5 S - - 89.5 g -
OT TOUR HYBRID 80 純正シャフト - 6 S - - 89.5 g -
OT TOUR HYBRID 80 純正シャフト - 4 X - - 95.0 g -
OT TOUR HYBRID 80 純正シャフト - 5 X - - 95.0 g -
OT TOUR HYBRID 80 純正シャフト - 6 X - - 95.0 g -
OT TOUR HYBRID 90 純正シャフト - 4 S - 386 g 99.0 g -
OT TOUR HYBRID 90 純正シャフト - 5 S - - 99.0 g -
OT TOUR HYBRID 90 純正シャフト - 6 S - - 99.0 g -
OT TOUR HYBRID 90 純正シャフト - 4 X - - 103.5 g -
OT TOUR HYBRID 90 純正シャフト - 5 X - - 103.5 g -
OT TOUR HYBRID 90 純正シャフト - 6 X - - 103.5 g -
TOUR AD DI HYBRID 105 純正シャフト カーボン 4 S - 390 g 106.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 105 純正シャフト カーボン 5 S - - 106.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 105 純正シャフト カーボン 6 S - - 106.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 105 純正シャフト カーボン 4 X - - 109.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 105 純正シャフト カーボン 5 X - - 109.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 105 純正シャフト カーボン 6 X - - 109.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 75 純正シャフト カーボン 4 R - - 78.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 75 純正シャフト カーボン 5 R - - 78.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 75 純正シャフト カーボン 6 R - - 78.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 75 純正シャフト カーボン 4 S - 364 g 78.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 75 純正シャフト カーボン 5 S - - 78.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 75 純正シャフト カーボン 6 S - - 78.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 75 純正シャフト カーボン 4 X - - 78.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 75 純正シャフト カーボン 5 X - - 78.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 75 純正シャフト カーボン 6 X - - 78.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 85 純正シャフト カーボン 4 R - - 87.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 85 純正シャフト カーボン 5 R - - 87.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 85 純正シャフト カーボン 6 R - - 87.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 85 純正シャフト カーボン 4 S - 375 g 88.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 85 純正シャフト カーボン 5 S - - 88.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 85 純正シャフト カーボン 6 S - - 88.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 85 純正シャフト カーボン 4 X - - 88.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 85 純正シャフト カーボン 5 X - - 88.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 85 純正シャフト カーボン 6 X - - 88.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 95 純正シャフト カーボン 4 S - 383 g 98.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 95 純正シャフト カーボン 5 S - - 98.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 95 純正シャフト カーボン 6 S - - 98.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 95 純正シャフト カーボン 4 X - - 99.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 95 純正シャフト カーボン 5 X - - 99.0 g -
TOUR AD DI HYBRID 95 純正シャフト カーボン 6 X - - 99.0 g -
DIAMANA YB h 純正シャフト カーボン 4 S D3 369 g 78.0 g 3.5 -
DIAMANA YB h 純正シャフト カーボン 5 S D3 374 g 78.0 g 3.5 -
DIAMANA YB h 純正シャフト カーボン 6 S D3 379 g 78.0 g 3.5 -
DIAMANA YR h 純正シャフト カーボン 4 R D2 350 g 62.5 g 3.9 -
DIAMANA YR h 純正シャフト カーボン 5 R D2 355 g 62.5 g 3.9 -
DIAMANA YR h 純正シャフト カーボン 6 R D2 360 g 62.5 g 3.9 -
DIAMANA YR h 純正シャフト カーボン 4 SR D2 352 g 64.5 g 3.8 -
DIAMANA YR h 純正シャフト カーボン 5 SR D2 357 g 64.5 g 3.8 -
DIAMANA YR h 純正シャフト カーボン 6 SR D2 362 g 64.5 g 3.8 -
DIAMANA YR h 純正シャフト カーボン 4 S D2 353 g 65.0 g 3.8 -
DIAMANA YR h 純正シャフト カーボン 5 S D2 358 g 65.0 g 3.8 -
DIAMANA YR h 純正シャフト カーボン 6 S D2 363 g 65.0 g 3.8 -
TR HYBRID 75 - カーボン 4 S - 360 g 75.0 g 2.5 中元
TR HYBRID 75 - カーボン 5 S - - 75.0 g 2.5 中元
TR HYBRID 75 - カーボン 6 S - - 75.0 g 2.5 中元
TR HYBRID 75 - カーボン 4 X - - 77.0 g 2.5 中元
TR HYBRID 75 - カーボン 5 X - - 77.0 g 2.5 中元
TR HYBRID 75 - カーボン 6 X - - 77.0 g 2.5 中元
TR HYBRID 85 - カーボン 4 S - 369 g 84.0 g 2.4 中元
TR HYBRID 85 - カーボン 5 S - - 84.0 g 2.4 中元
TR HYBRID 85 - カーボン 6 S - - 84.0 g 2.4 中元
TR HYBRID 85 - カーボン 4 X - - 86.0 g 2.4 中元
TR HYBRID 85 - カーボン 5 X - - 86.0 g 2.4 中元
TR HYBRID 85 - カーボン 6 X - - 86.0 g 2.4 中元
TR HYBRID 95 - カーボン 4 S - 377 g 92.0 g 2.2 中元
TR HYBRID 95 - カーボン 5 S - - 92.0 g 2.2 中元
TR HYBRID 95 - カーボン 6 S - - 92.0 g 2.2 中元
TR HYBRID 95 - カーボン 4 X - - 94.0 g 2.2 中元
TR HYBRID 95 - カーボン 5 X - - 94.0 g 2.2 中元
TR HYBRID 95 - カーボン 6 X - - 94.0 g 2.2 中元
TR HYBRID 105 - カーボン 4 S - 386 g 102.0 g 2.1 中元
TR HYBRID 105 - カーボン 5 S - - 102.0 g 2.1 中元
TR HYBRID 105 - カーボン 6 S - - 102.0 g 2.1 中元
TR HYBRID 105 - カーボン 4 X - - 104.0 g 2.1 中元
TR HYBRID 105 - カーボン 5 X - - 104.0 g 2.1 中元
TR HYBRID 105 - カーボン 6 X - - 104.0 g 2.1 中元
N S PRO 950GH - スチール 4 R - - 94.5 g 2.0
N S PRO 950GH - スチール 5 R - - 94.5 g 2.0
N S PRO 950GH - スチール 6 R - - 94.5 g 2.0
N S PRO 950GH - スチール 4 SR - - 97.0 g 1.9
N S PRO 950GH - スチール 5 SR - - 97.0 g 1.9
N S PRO 950GH - スチール 6 SR - - 97.0 g 1.9
N S PRO 950GH - スチール 4 S - 388 g 98.0 g 1.8
N S PRO 950GH - スチール 5 S - - 98.0 g 1.8
N S PRO 950GH - スチール 6 S - - 98.0 g 1.8
N S PRO 950GH - スチール 4 X - - 104.0 g 1.7
N S PRO 950GH - スチール 5 X - - 104.0 g 1.7
N S PRO 950GH - スチール 6 X - - 104.0 g 1.7
N S PRO 850GH - スチール 4 R - - 87.0 g 2.1
N S PRO 850GH - スチール 5 R - - 87.0 g 2.1
N S PRO 850GH - スチール 6 R - - 87.0 g 2.1
N S PRO 850GH - スチール 4 S - 382 g 91.0 g 2.0
N S PRO 850GH - スチール 5 S - - 91.0 g 2.0
N S PRO 850GH - スチール 6 S - - 91.0 g 2.0
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 4 R - - 111 g 1.8 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 5 R - - 111 g 1.8 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 6 R - - 111 g 1.8 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 4 S - 399 g 114 g 1.7 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 5 S - - 114 g 1.7 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 6 S - - 114 g 1.7 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 4 X - - 120 g 1.6 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 5 X - - 120 g 1.6 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 6 X - - 120 g 1.6 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 4 TX - - 126 g 1.5 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 5 TX - - 126 g 1.5 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 6 TX - - 126 g 1.5 中元
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 4 S - 372 g 85.5 g 2.8
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 5 S - - 85.5 g 2.8
N S PRO ZELOS 7 HYBRID - スチール 6 S - - 85.5 g 2.8
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 4 R - - 103.0 g 1.9
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 5 R - - 103.0 g 1.9
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 6 R - - 103.0 g 1.9
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 4 S - 392 g 106.5 g 1.7
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 5 S - - 106.5 g 1.7
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 6 S - - 106.5 g 1.7
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 4 X - - 112.0 g 1.6
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 5 X - - 112.0 g 1.6
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 6 X - - 112.0 g 1.6
N S PRO 950GH NEO - スチール 4 R - - 94.5 g 1.9
N S PRO 950GH NEO - スチール 5 R - - 94.5 g 1.9
N S PRO 950GH NEO - スチール 6 R - - 94.5 g 1.9
N S PRO 950GH NEO - スチール 4 SR - - 97.0 g 1.8
N S PRO 950GH NEO - スチール 5 SR - - 97.0 g 1.8
N S PRO 950GH NEO - スチール 6 SR - - 97.0 g 1.8
N S PRO 950GH NEO - スチール 4 S - 388 g 98.0 g 1.7
N S PRO 950GH NEO - スチール 5 S - - 98.0 g 1.7
N S PRO 950GH NEO - スチール 6 S - - 98.0 g 1.7
N S PRO 950GH NEO - スチール 4 X - - 104.0 g 1.6
N S PRO 950GH NEO - スチール 5 X - - 104.0 g 1.6
N S PRO 950GH NEO - スチール 6 X - - 104.0 g 1.6
N S PRO 850GH NEO - スチール 4 R - - 84.5 g 2.1
N S PRO 850GH NEO - スチール 5 R - - 84.5 g 2.1
N S PRO 850GH NEO - スチール 6 R - - 84.5 g 2.1
N S PRO 850GH NEO - スチール 4 S - 379 g 88.0 g 2.0
N S PRO 850GH NEO - スチール 5 S - - 88.0 g 2.0
N S PRO 850GH NEO - スチール 6 S - - 88.0 g 2.0

スペックの近いクラブ

No Image
ヤマハ
REMIX VD UT UTILITY 2024 MODEL
類似度スコア:100
テーラーメイド QI10 RESCUE UTILITY
テーラーメイド
QI10 RESCUE UTILITY
類似度スコア:88
テーラーメイド STEALTH2 RESCUE UTILITY
テーラーメイド
STEALTH2 RESCUE UTILITY
類似度スコア:88
タイトリスト GT1 UTILITY METAL
タイトリスト
GT1 UTILITY METAL
類似度スコア:86
タイトリスト GT1 UTILITY METAL
タイトリスト
GT1 UTILITY METAL
類似度スコア:86
No Image
タイトリスト
TSR3 UTILITY METAL
類似度スコア:85
タイトリスト GT2 UTILITY METAL
タイトリスト
GT2 UTILITY METAL
類似度スコア:82
タイトリスト GT3 UTILITY METAL
タイトリスト
GT3 UTILITY METAL
類似度スコア:82
No Image
コブラ
KING F9 SPEEDBACK HYBRID UTILITY
類似度スコア:72
No Image
ピン
G425 CROSSOVER UTILITY
類似度スコア:68
ミズノ ST Z 230 UTILITY
ミズノ
ST Z 230 UTILITY
類似度スコア:65
ダンロップ SRIXON ZX HYBRID UTILITY
ダンロップ
SRIXON ZX HYBRID UTILITY
類似度スコア:63
本間ゴルフ BYLETH NX UTILITY
本間ゴルフ
BYLETH NX UTILITY
類似度スコア:58
キャロウェイ PARADYM Ai SMOKE HL UTILITY
キャロウェイ
PARADYM Ai SMOKE HL UTILITY
類似度スコア:57
No Image
ウイルソン
STAFF MODEL UTILITY IRON
類似度スコア:54
クラブ検索 シャフト検索