170位/全573本 (30%・重め)
45位/全161本 (28%・大きい)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
リミックス VD UT ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
リミックス VD/M ドライバー | ドライバー | 2023年 |
リミックス VD/R ドライバー | ドライバー | 2023年 |
リミックス VD/X ドライバー | ドライバー | 2023年 |
リミックス VD59 ドライバー | ドライバー | 2021年 |
リミックス VD FW フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2021年 |
リミックス VD FW フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2023年 |
リミックス VD FW フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2021年 |
リミックス VD UT ユーティリティー 2024年モデル | ユーティリティ | 2023年 |
リミックス VD/M アイアン | アイアン | 2023年 |
リミックス VD/R アイアン | アイアン | 2023年 |
リミックス VD/X アイアン | アイアン | 2023年 |
リミックス VD アイアン | アイアン | 2021年 |
リミックス VD40 アイアン | アイアン | 2021年 |
リミックス VD ウェッジ | ウェッジ | 2021年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 |
---|---|---|
#4 | 22.0° | 57.5° |
#5 | 25.0° | 58.0° |
#6 | 28.0° | 58.5° |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 | 純正シャフト | - | 4 | R | - | - | 58.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 | 純正シャフト | - | 5 | R | - | - | 58.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 | 純正シャフト | - | 6 | R | - | - | 58.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 | 純正シャフト | - | 4 | S | - | 347 g | 60.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 60.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 60 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 60.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 4 | R | - | - | 68.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 5 | R | - | - | 68.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 6 | R | - | - | 68.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 4 | S | - | 357 g | 71.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 71.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 71.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 4 | X | - | - | 74.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 5 | X | - | - | 74.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 70 | 純正シャフト | - | 6 | X | - | - | 74.5 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 4 | S | - | 375 g | 87.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 87.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 87.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 4 | X | - | - | 90.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 5 | X | - | - | 90.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 6 | X | - | - | 90.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 4 | TX | - | - | 94.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 5 | TX | - | - | 94.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 90 | 純正シャフト | - | 6 | TX | - | - | 94.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 4 | R | - | - | 80.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 5 | R | - | - | 80.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 6 | R | - | - | 80.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 4 | S | - | 369 g | 82.0 g | 3.2 | - |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 82.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 82.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 4 | X | - | - | 85.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 5 | X | - | - | 85.0 g | - | |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 6 | X | - | - | 85.0 g | - | |
OT TOUR HYBRID 100 | 純正シャフト | - | 4 | X | - | - | 109.5 g | - | |
OT TOUR HYBRID 100 | 純正シャフト | - | 5 | X | - | - | 109.5 g | - | |
OT TOUR HYBRID 100 | 純正シャフト | - | 6 | X | - | - | 109.5 g | - | |
OT TOUR HYBRID 80 | 純正シャフト | - | 4 | R | - | - | 86.0 g | - | |
OT TOUR HYBRID 80 | 純正シャフト | - | 5 | R | - | - | 86.0 g | - | |
OT TOUR HYBRID 80 | 純正シャフト | - | 6 | R | - | - | 86.0 g | - | |
OT TOUR HYBRID 80 | 純正シャフト | - | 4 | S | - | 378 g | 89.5 g | - | |
OT TOUR HYBRID 80 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 89.5 g | - | |
OT TOUR HYBRID 80 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 89.5 g | - | |
OT TOUR HYBRID 80 | 純正シャフト | - | 4 | X | - | - | 95.0 g | - | |
OT TOUR HYBRID 80 | 純正シャフト | - | 5 | X | - | - | 95.0 g | - | |
OT TOUR HYBRID 80 | 純正シャフト | - | 6 | X | - | - | 95.0 g | - | |
OT TOUR HYBRID 90 | 純正シャフト | - | 4 | S | - | 386 g | 99.0 g | - | |
OT TOUR HYBRID 90 | 純正シャフト | - | 5 | S | - | - | 99.0 g | - | |
OT TOUR HYBRID 90 | 純正シャフト | - | 6 | S | - | - | 99.0 g | - | |
OT TOUR HYBRID 90 | 純正シャフト | - | 4 | X | - | - | 103.5 g | - | |
OT TOUR HYBRID 90 | 純正シャフト | - | 5 | X | - | - | 103.5 g | - | |
OT TOUR HYBRID 90 | 純正シャフト | - | 6 | X | - | - | 103.5 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 105 | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | 390 g | 106.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 105 | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 106.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 105 | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 106.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 105 | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 109.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 105 | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 109.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 105 | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 109.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 75 | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 78.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 75 | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | - | - | 78.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 75 | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | - | - | 78.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 75 | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | 364 g | 78.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 75 | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 78.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 75 | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 78.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 75 | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 78.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 75 | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 78.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 75 | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 78.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 85 | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 87.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 85 | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | - | - | 87.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 85 | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | - | - | 87.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 85 | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | 375 g | 88.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 85 | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 88.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 85 | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 88.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 85 | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 88.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 85 | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 88.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 85 | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 88.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 95 | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | - | 383 g | 98.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 95 | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 98.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 95 | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 98.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 95 | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 99.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 95 | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 99.0 g | - | |
TOUR AD DI HYBRID 95 | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 99.0 g | - | |
DIAMANA YB h | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D3 | 369 g | 78.0 g | 3.5 | - |
DIAMANA YB h | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D3 | 374 g | 78.0 g | 3.5 | - |
DIAMANA YB h | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | D3 | 379 g | 78.0 g | 3.5 | - |
DIAMANA YR h | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | D2 | 350 g | 62.5 g | 3.9 | - |
DIAMANA YR h | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D2 | 355 g | 62.5 g | 3.9 | - |
DIAMANA YR h | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | D2 | 360 g | 62.5 g | 3.9 | - |
DIAMANA YR h | 純正シャフト | カーボン | 4 | SR | D2 | 352 g | 64.5 g | 3.8 | - |
DIAMANA YR h | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D2 | 357 g | 64.5 g | 3.8 | - |
DIAMANA YR h | 純正シャフト | カーボン | 6 | SR | D2 | 362 g | 64.5 g | 3.8 | - |
DIAMANA YR h | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D2 | 353 g | 65.0 g | 3.8 | - |
DIAMANA YR h | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D2 | 358 g | 65.0 g | 3.8 | - |
DIAMANA YR h | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | D2 | 363 g | 65.0 g | 3.8 | - |
TR HYBRID 75 | - | カーボン | 4 | S | - | 360 g | 75.0 g | 2.5 | 中元 |
TR HYBRID 75 | - | カーボン | 5 | S | - | - | 75.0 g | 2.5 | 中元 |
TR HYBRID 75 | - | カーボン | 6 | S | - | - | 75.0 g | 2.5 | 中元 |
TR HYBRID 75 | - | カーボン | 4 | X | - | - | 77.0 g | 2.5 | 中元 |
TR HYBRID 75 | - | カーボン | 5 | X | - | - | 77.0 g | 2.5 | 中元 |
TR HYBRID 75 | - | カーボン | 6 | X | - | - | 77.0 g | 2.5 | 中元 |
TR HYBRID 85 | - | カーボン | 4 | S | - | 369 g | 84.0 g | 2.4 | 中元 |
TR HYBRID 85 | - | カーボン | 5 | S | - | - | 84.0 g | 2.4 | 中元 |
TR HYBRID 85 | - | カーボン | 6 | S | - | - | 84.0 g | 2.4 | 中元 |
TR HYBRID 85 | - | カーボン | 4 | X | - | - | 86.0 g | 2.4 | 中元 |
TR HYBRID 85 | - | カーボン | 5 | X | - | - | 86.0 g | 2.4 | 中元 |
TR HYBRID 85 | - | カーボン | 6 | X | - | - | 86.0 g | 2.4 | 中元 |
TR HYBRID 95 | - | カーボン | 4 | S | - | 377 g | 92.0 g | 2.2 | 中元 |
TR HYBRID 95 | - | カーボン | 5 | S | - | - | 92.0 g | 2.2 | 中元 |
TR HYBRID 95 | - | カーボン | 6 | S | - | - | 92.0 g | 2.2 | 中元 |
TR HYBRID 95 | - | カーボン | 4 | X | - | - | 94.0 g | 2.2 | 中元 |
TR HYBRID 95 | - | カーボン | 5 | X | - | - | 94.0 g | 2.2 | 中元 |
TR HYBRID 95 | - | カーボン | 6 | X | - | - | 94.0 g | 2.2 | 中元 |
TR HYBRID 105 | - | カーボン | 4 | S | - | 386 g | 102.0 g | 2.1 | 中元 |
TR HYBRID 105 | - | カーボン | 5 | S | - | - | 102.0 g | 2.1 | 中元 |
TR HYBRID 105 | - | カーボン | 6 | S | - | - | 102.0 g | 2.1 | 中元 |
TR HYBRID 105 | - | カーボン | 4 | X | - | - | 104.0 g | 2.1 | 中元 |
TR HYBRID 105 | - | カーボン | 5 | X | - | - | 104.0 g | 2.1 | 中元 |
TR HYBRID 105 | - | カーボン | 6 | X | - | - | 104.0 g | 2.1 | 中元 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 4 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 5 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 6 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 4 | SR | - | - | 97.0 g | 1.9 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 5 | SR | - | - | 97.0 g | 1.9 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 6 | SR | - | - | 97.0 g | 1.9 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 4 | S | - | 388 g | 98.0 g | 1.8 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 5 | S | - | - | 98.0 g | 1.8 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 6 | S | - | - | 98.0 g | 1.8 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 4 | X | - | - | 104.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 5 | X | - | - | 104.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 6 | X | - | - | 104.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 850GH | - | スチール | 4 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
N S PRO 850GH | - | スチール | 5 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
N S PRO 850GH | - | スチール | 6 | R | - | - | 87.0 g | 2.1 | 中 |
N S PRO 850GH | - | スチール | 4 | S | - | 382 g | 91.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH | - | スチール | 5 | S | - | - | 91.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH | - | スチール | 6 | S | - | - | 91.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 4 | R | - | - | 111 g | 1.8 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 5 | R | - | - | 111 g | 1.8 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 6 | R | - | - | 111 g | 1.8 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 4 | S | - | 399 g | 114 g | 1.7 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 5 | S | - | - | 114 g | 1.7 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 6 | S | - | - | 114 g | 1.7 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 4 | X | - | - | 120 g | 1.6 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 5 | X | - | - | 120 g | 1.6 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 6 | X | - | - | 120 g | 1.6 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 4 | TX | - | - | 126 g | 1.5 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 5 | TX | - | - | 126 g | 1.5 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 6 | TX | - | - | 126 g | 1.5 | 中元 |
N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 4 | S | - | 372 g | 85.5 g | 2.8 | 先 |
N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 5 | S | - | - | 85.5 g | 2.8 | 先 |
N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 6 | S | - | - | 85.5 g | 2.8 | 先 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 4 | R | - | - | 103.0 g | 1.9 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 5 | R | - | - | 103.0 g | 1.9 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 6 | R | - | - | 103.0 g | 1.9 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 4 | S | - | 392 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 5 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 6 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 4 | X | - | - | 112.0 g | 1.6 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 5 | X | - | - | 112.0 g | 1.6 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 6 | X | - | - | 112.0 g | 1.6 | 元 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 4 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 5 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 6 | R | - | - | 94.5 g | 1.9 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 4 | SR | - | - | 97.0 g | 1.8 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 5 | SR | - | - | 97.0 g | 1.8 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 6 | SR | - | - | 97.0 g | 1.8 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 4 | S | - | 388 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 5 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 6 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 4 | X | - | - | 104.0 g | 1.6 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 5 | X | - | - | 104.0 g | 1.6 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 6 | X | - | - | 104.0 g | 1.6 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 4 | R | - | - | 84.5 g | 2.1 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 5 | R | - | - | 84.5 g | 2.1 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 6 | R | - | - | 84.5 g | 2.1 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 4 | S | - | 379 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 5 | S | - | - | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 6 | S | - | - | 88.0 g | 2.0 | 中 |