ピン | ユーティリティ

G425 クロスオーバー ユーティリティー

基本スペック

発売年月
2020年10月
公式価格
-
公式ページ
オフィシャルサイトへ

つかまりやすさと弾道の高さ(4番)

ユーティリティスペック比較 (4番)

94位/全573本 (16%・重め)

43位/全161本 (27%・大きい)

G425 シリーズ展開

モデル名 クラブタイプ 発売年
G425 クロスオーバー ユーティリティー ユーティリティ 2020年
G425 LST ドライバー ドライバー 2020年
G425 MAX ドライバー ドライバー 2020年
G425 SFT ドライバー ドライバー 2020年
G425 LST フェアウェイウッド フェアウェイウッド 2020年
G425 MAX フェアウェイウッド フェアウェイウッド 2020年
G425 SFT フェアウェイウッド フェアウェイウッド 2020年
G425 ハイブリッド ユーティリティー ユーティリティ 2020年
G425 アイアン アイアン 2020年
G425 アイアン LW アイアン 2020年
G425 アイアン UW アイアン 2020年

ヘッド仕様

番手 ロフト角 ライ角
#2 18.0° 58.1°
#3 20.0° 59.0°
#4 22.5° 59.9°

シャフトラインナップ

シャフト名 シャフト種別 素材 番手 フレックス バランス クラブ重量 (g) シャフト重量 (g) トルク キックポイント
TENSEI CK PRO ORANGE 90 純正シャフト カーボン 2 S - - 87.0 g 2.8 -
TENSEI CK PRO ORANGE 90 純正シャフト カーボン 3 S - - 87.0 g 2.8 -
TENSEI CK PRO ORANGE 90 純正シャフト カーボン 4 S - - 87.0 g 2.8 -
TENSEI CK PRO ORANGE 90 純正シャフト カーボン 2 X - - 90.0 g 2.7 -
TENSEI CK PRO ORANGE 90 純正シャフト カーボン 3 X - - 90.0 g 2.7 -
TENSEI CK PRO ORANGE 90 純正シャフト カーボン 4 X - - 90.0 g 2.7 -
TENSEI CK PRO ORANGE 90 純正シャフト カーボン 2 TX - - 94.0 g 2.7 -
TENSEI CK PRO ORANGE 90 純正シャフト カーボン 3 TX - - 94.0 g 2.7 -
TENSEI CK PRO ORANGE 90 純正シャフト カーボン 4 TX - - 94.0 g 2.7 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 2 R - - 50.0 g 3.6 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 3 R - - 50.0 g 3.6 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 4 R - - 50.0 g 3.6 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 2 SR - - 55.0 g 3.6 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 3 SR - - 55.0 g 3.6 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 4 SR - - 55.0 g 3.6 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 2 S - - 60.0 g 3.4 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 3 S - - 60.0 g 3.4 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 4 S D1 358 g 60.0 g 3.4 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 2 X - - 69.0 g 2.9 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 3 X - - 69.0 g 2.9 -
ALTA J CB SLATE UTILITY 純正シャフト カーボン 4 X - - 69.0 g 2.9 -
ALTA DISTANZA BLACK 40 UTILITY 純正シャフト カーボン 2 R - - 43.0 g 5.7 -
ALTA DISTANZA BLACK 40 UTILITY 純正シャフト カーボン 3 R - - 43.0 g 5.7 -
ALTA DISTANZA BLACK 40 UTILITY 純正シャフト カーボン 4 R D1 343 g 43.0 g 5.7 -
AWT 2 0 LITE UTILITY 純正シャフト スチール 2 R - - 87.0 g 1.9 -
AWT 2 0 LITE UTILITY 純正シャフト スチール 3 R - - 87.0 g 1.9 -
AWT 2 0 LITE UTILITY 純正シャフト スチール 4 R - - 87.0 g 1.9 -
AWT 2 0 LITE UTILITY 純正シャフト スチール 2 SR - - 93.0 g 1.8 -
AWT 2 0 LITE UTILITY 純正シャフト スチール 3 SR - - 93.0 g 1.8 -
AWT 2 0 LITE UTILITY 純正シャフト スチール 4 SR - - 93.0 g 1.8 -
AWT 2 0 LITE UTILITY 純正シャフト スチール 2 S - - 98.0 g 1.6 -
AWT 2 0 LITE UTILITY 純正シャフト スチール 3 S - - 98.0 g 1.6 -
AWT 2 0 LITE UTILITY 純正シャフト スチール 4 S - - 98.0 g 1.6 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト スチール 2 S - - 91.0 g 2.8 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト スチール 3 S - - 91.0 g 2.8 -
NS PRO MODUS3 HYBRID 純正シャフト スチール 4 S D2 384 g 91.0 g 2.8 -
PING TOUR 173 85 純正シャフト カーボン 2 R - - 73.0 g 2.8 -
PING TOUR 173 85 純正シャフト カーボン 3 R - - 73.0 g 2.8 -
PING TOUR 173 85 純正シャフト カーボン 4 R - - 73.0 g 2.8 -
PING TOUR 173 85 純正シャフト カーボン 2 S - - 82.0 g 2.3 -
PING TOUR 173 85 純正シャフト カーボン 3 S - - 82.0 g 2.3 -
PING TOUR 173 85 純正シャフト カーボン 4 S - - 82.0 g 2.3 -
PING TOUR 173 85 純正シャフト カーボン 2 X - - 87.0 g 2.2 -
PING TOUR 173 85 純正シャフト カーボン 3 X - - 87.0 g 2.2 -
PING TOUR 173 85 純正シャフト カーボン 4 X - - 87.0 g 2.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE 80 driver 純正シャフト カーボン 2 R - - 80.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE 80 driver 純正シャフト カーボン 3 R - - 80.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE 80 driver 純正シャフト カーボン 4 R - - 80.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE 80 driver 純正シャフト カーボン 2 S - - 82.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE 80 driver 純正シャフト カーボン 3 S - - 82.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE 80 driver 純正シャフト カーボン 4 S D3 371 g 82.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE 80 driver 純正シャフト カーボン 2 X - - 85.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE 80 driver 純正シャフト カーボン 3 X - - 85.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE 80 driver 純正シャフト カーボン 4 X - - 85.0 g 3.2 -
TENSEI CK PRO ORANGE 70 UTILITY 純正シャフト カーボン 2 R - - 68.5 g 3.9 -
TENSEI CK PRO ORANGE 70 UTILITY 純正シャフト カーボン 3 R - - 68.5 g 3.9 -
TENSEI CK PRO ORANGE 70 UTILITY 純正シャフト カーボン 4 R - - 68.5 g 3.9 -
TENSEI CK PRO ORANGE 70 UTILITY 純正シャフト カーボン 2 S - - 71.0 g 3.9 -
TENSEI CK PRO ORANGE 70 UTILITY 純正シャフト カーボン 3 S - - 71.0 g 3.9 -
TENSEI CK PRO ORANGE 70 UTILITY 純正シャフト カーボン 4 S - - 71.0 g 3.9 -
TENSEI CK PRO ORANGE 70 UTILITY 純正シャフト カーボン 2 X - - 74.5 g 3.8 -
TENSEI CK PRO ORANGE 70 UTILITY 純正シャフト カーボン 3 X - - 74.5 g 3.8 -
TENSEI CK PRO ORANGE 70 UTILITY 純正シャフト カーボン 4 X - - 74.5 g 3.8 -
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 2 S - - 114 g 1.7 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 3 S - - 114 g 1.7 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 120 - スチール 4 S D4 401 g 114 g 1.7 中元
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 2 R - - 103.0 g 1.9
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 3 R - - 103.0 g 1.9
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 4 R - - 103.0 g 1.9
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 2 S - - 106.5 g 1.7
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 3 S - - 106.5 g 1.7
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 4 S D4 398 g 106.5 g 1.7
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 2 X - - 112.0 g 1.6
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 3 X - - 112.0 g 1.6
N S PRO MODUS3 TOUR 105 - スチール 4 X - - 112.0 g 1.6
N S PRO 950GH NEO - スチール 2 R - - 94.5 g 1.9
N S PRO 950GH NEO - スチール 3 R - - 94.5 g 1.9
N S PRO 950GH NEO - スチール 4 R - - 94.5 g 1.9
N S PRO 950GH NEO - スチール 2 S - - 98.0 g 1.7
N S PRO 950GH NEO - スチール 3 S - - 98.0 g 1.7
N S PRO 950GH NEO - スチール 4 S D2 394 g 98.0 g 1.7
N S PRO 850GH NEO - スチール 2 S - - 88.0 g 2.0
N S PRO 850GH NEO - スチール 3 S - - 88.0 g 2.0
N S PRO 850GH NEO - スチール 4 S D2 383 g 88.0 g 2.0
N S PRO MODUS3 TOUR 115 - スチール 2 S - - 118.5 g 1.6
N S PRO MODUS3 TOUR 115 - スチール 3 S - - 118.5 g 1.6
N S PRO MODUS3 TOUR 115 - スチール 4 S D4 404 g 118.5 g 1.6
DYNAMIC GOLD - スチール 2 S200 - - 129 g - -
DYNAMIC GOLD - スチール 3 S200 - - 129 g - -
DYNAMIC GOLD - スチール 4 S200 D6 418 g 129 g - -

スペックの近いクラブ

テーラーメイド QI10 MAX RESCUE UTILITY
テーラーメイド
QI10 MAX RESCUE UTILITY
類似度スコア:92
テーラーメイド STEALTH2 HD RESCUE UTILITY
テーラーメイド
STEALTH2 HD RESCUE UTILITY
類似度スコア:92
コブラ KING TEC UTILITY IRON
コブラ
KING TEC UTILITY IRON
類似度スコア:88
No Image
テーラーメイド
SIM MAX RESCUE UTILITY US MODEL
類似度スコア:88
テーラーメイド STEALTH RESCUE UTILITY
テーラーメイド
STEALTH RESCUE UTILITY
類似度スコア:88
タイトリスト U 505 UTILITY IRON
タイトリスト
U 505 UTILITY IRON
類似度スコア:86
No Image
ピン
i CROSSOVER UTILITY
類似度スコア:86
No Image
タイトリスト
T200 LONG IRON UTILITY
類似度スコア:86
タイトリスト U 505 UTILITY IRON
タイトリスト
U 505 UTILITY IRON
類似度スコア:86
No Image
ウイルソン
STAFF MODEL UTILITY IRON
類似度スコア:84
No Image
ヤマハ
REMIX VD UT UTILITY 2024 MODEL
類似度スコア:68
キャロウェイ ELYTE UTILITY
キャロウェイ
ELYTE UTILITY
類似度スコア:66
ダンロップ SRIXON ZXi HYBRID UTILITY
ダンロップ
SRIXON ZXi HYBRID UTILITY
類似度スコア:66
本間ゴルフ BYLETH UTILITY 2024 MODEL
本間ゴルフ
BYLETH UTILITY 2024 MODEL
類似度スコア:66
ヨネックス ROYAL E-ZONE UTILITY 2023 MODEL
ヨネックス
ROYAL E-ZONE UTILITY 2023 MODEL
類似度スコア:66
クラブ検索 シャフト検索