110位/全573本 (19%・重め)
5位/全161本 (3%・大きい)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
TSi2 ユーティリティメタル | ユーティリティ | 2021年 |
TSi1 ドライバー | ドライバー | 2021年 |
TSi2 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
TSi3 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
TSi1 フェアウェイメタル | フェアウェイウッド | 2021年 |
TSi2 フェアウェイメタル | フェアウェイウッド | 2020年 |
TSi3 フェアウェイメタル | フェアウェイウッド | 2020年 |
TSi1 ユーティリティメタル | ユーティリティ | 2021年 |
TSi3 ユーティリティメタル | ユーティリティ | 2021年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 |
---|---|---|
#2 | 18.0° | 57.5° |
#3 | 21.0° | 58.0° |
#4 | 24.0° | 58.5° |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 2 | S | D0 | 372 g | 91.0 g | 2.8 | - |
NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 3 | S | D0 | 376 g | 91.0 g | 2.8 | - |
NS PRO MODUS3 HYBRID | 純正シャフト | - | 4 | S | D0 | 380 g | 91.0 g | 2.8 | - |
TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | D2.5 | 383 g | 106.0 g | 2.3 | - |
TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D2.5 | 387 g | 106.0 g | 2.3 | - |
TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D2.5 | 391 g | 106.0 g | 2.3 | - |
TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | X | - | - | 109.0 g | 2.3 | - |
TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 109.0 g | 2.3 | - |
TOUR AD DI 105 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 109.0 g | 2.3 | - |
NS PRO ZELOS 6 UTILITY | 純正シャフト | スチール | 3 | - | C9 | 358 g | - | - | - |
NS PRO ZELOS 6 UTILITY | 純正シャフト | スチール | 4 | - | C9 | 362 g | - | - | - |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 2 | S | D2.5 | 362 g | 82.0 g | 3.2 | - |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 3 | S | D2.5 | 366 g | 82.0 g | 3.2 | - |
TENSEI CK PRO ORANGE Hybrid 80 | 純正シャフト | - | 4 | S | D2.5 | 371 g | 82.0 g | 3.2 | - |
Titleist MCI BK 60 | 純正シャフト | カーボン | 2 | R | - | - | - | - | |
Titleist MCI BK 60 | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | - | - | |
Titleist MCI BK 60 | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | - | - | |
Titleist MCI BK 60 | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | D0 | 346 g | - | - | |
Titleist MCI BK 60 | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D0 | 350 g | - | - | |
Titleist MCI BK 60 | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D0 | 354 g | - | - | |
Titleist MCI BK 70 | 純正シャフト | カーボン | 2 | R | - | - | - | - | |
Titleist MCI BK 70 | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | - | - | |
Titleist MCI BK 70 | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | - | - | |
Titleist MCI BK 70 | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | D1 | 354 g | - | - | |
Titleist MCI BK 70 | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D1 | 358 g | - | - | |
Titleist MCI BK 70 | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D1 | 362 g | - | - | |
Titleist MCI Matte BLACK 70 | 純正シャフト | - | 2 | S | D1 | 354 g | - | - | |
Titleist MCI Matte BLACK 70 | 純正シャフト | - | 3 | S | D1 | 358 g | - | - | |
Titleist MCI Matte BLACK 70 | 純正シャフト | - | 4 | S | D1 | 362 g | - | - | |
TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | R | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | D2 | 357 g | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D2 | 361 g | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D2 | 365 g | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | X | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD DI 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | R | - | - | 87.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 87.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 87.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | D2 | 367 g | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D2 | 371 g | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D2 | 375 g | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | X | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | D2 | 376 g | 98.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D2 | 380 g | 98.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D2 | 384 g | 98.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD DI 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 99.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | R | - | - | 67.0 g | 3.5 | - |
TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 67.0 g | 3.5 | - |
TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 67.0 g | 3.5 | - |
TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | D2 | 349 g | 67.0 g | 3.5 | - |
TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D2 | 353 g | 67.0 g | 3.5 | - |
TOUR AD HY 65 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D2 | 357 g | 67.0 g | 3.5 | - |
TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | R | - | - | 77.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 77.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 77.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | D3 | 358 g | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D3 | 362 g | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD HY 75 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D3 | 366 g | 78.0 g | 3.1 | - |
TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | R | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | D3 | 365 g | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D3 | 369 g | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D3 | 373 g | 88.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | X | - | - | 89.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 89.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD HY 85 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 89.0 g | 2.4 | - |
TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | D3 | 375 g | 97.0 g | 2.1 | - |
TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D3 | 379 g | 97.0 g | 2.1 | - |
TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D3 | 383 g | 97.0 g | 2.1 | - |
TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | X | - | - | 98.0 g | 2.1 | - |
TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 98.0 g | 2.1 | - |
TOUR AD HY 95 HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 98.0 g | 2.1 | - |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 2 | 5 | D5 | 404 g | 113.0 g | - | |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 3 | 5 | D5 | 408 g | 113.0 g | - | |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 4 | 5 | D5 | 412 g | 113.0 g | - | |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 2 | 5.5 | D5 | 404 g | 118.0 g | - | |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 3 | 5.5 | D5 | 408 g | 118.0 g | - | |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 4 | 5.5 | D5 | 412 g | 118.0 g | - | |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 2 | 6 | D5 | 404 g | 121.0 g | - | |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 3 | 6 | D5 | 408 g | 121.0 g | - | |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 4 | 6 | D5 | 412 g | 121.0 g | - | |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 2 | 6.5 | D5 | 404 g | 125.0 g | - | |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 3 | 6.5 | D5 | 408 g | 125.0 g | - | |
PROJECT X UTILITY | 純正シャフト | スチール | 4 | 6.5 | D5 | 412 g | 125.0 g | - | |
MCI 100 | - | カーボン | 3 | S | D6 | 392 g | 104.0 g | 2.6 | 中 |
MCI 100 | - | カーボン | 4 | S | D6 | 396 g | 104.0 g | 2.6 | 中 |
MCI 100 | - | カーボン | 3 | X | - | - | 106.0 g | 2.6 | 中 |
MCI 100 | - | カーボン | 4 | X | - | - | 106.0 g | 2.6 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 2 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 3 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 4 | R | - | - | 94.5 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 2 | S | D2 | 377 g | 98.0 g | 1.8 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 3 | S | D2 | 381 g | 98.0 g | 1.8 | 中 |
N S PRO 950GH | - | スチール | 4 | S | D2 | 385 g | 98.0 g | 1.8 | 中 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 2 | R | - | - | 111 g | 1.8 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 3 | R | - | - | 111 g | 1.8 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 4 | R | - | - | 111 g | 1.8 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 2 | S | D4.5 | 396 g | 114 g | 1.7 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 3 | S | D4.5 | 400 g | 114 g | 1.7 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 4 | S | D4.5 | 404 g | 114 g | 1.7 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 2 | X | - | - | 120 g | 1.6 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 3 | X | - | - | 120 g | 1.6 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 4 | X | - | - | 120 g | 1.6 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 2 | TX | - | - | 126 g | 1.5 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 3 | TX | - | - | 126 g | 1.5 | 中元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 120 | - | スチール | 4 | TX | - | - | 126 g | 1.5 | 中元 |
N S PRO ZELOS 7 | - | スチール | 3 | R | - | - | 74.0 g | 2.8 | 先 |
N S PRO ZELOS 7 | - | スチール | 4 | R | - | - | 74.0 g | 2.8 | 先 |
N S PRO ZELOS 7 | - | スチール | 3 | S | D0 | 369 g | 77.5 g | 2.6 | 先 |
N S PRO ZELOS 7 | - | スチール | 4 | S | D0 | 373 g | 77.5 g | 2.6 | 先 |
N S PRO MODUS3 TOUR 130 | - | スチール | 2 | S | D4 | 405 g | 124 g | 1.5 | 中 |
N S PRO MODUS3 TOUR 130 | - | スチール | 3 | S | D4 | 409 g | 124 g | 1.5 | 中 |
N S PRO MODUS3 TOUR 130 | - | スチール | 4 | S | D4 | 413 g | 124 g | 1.5 | 中 |
N S PRO MODUS3 TOUR 130 | - | スチール | 2 | X | - | - | 129 g | 1.4 | 中 |
N S PRO MODUS3 TOUR 130 | - | スチール | 3 | X | - | - | 129 g | 1.4 | 中 |
N S PRO MODUS3 TOUR 130 | - | スチール | 4 | X | - | - | 129 g | 1.4 | 中 |
N S PRO ZELOS 8 | - | スチール | 3 | R | - | - | 84.0 g | 2.3 | 先 |
N S PRO ZELOS 8 | - | スチール | 4 | R | - | - | 84.0 g | 2.3 | 先 |
N S PRO ZELOS 8 | - | スチール | 3 | S | D1 | 376 g | 87.5 g | 2.2 | 先 |
N S PRO ZELOS 8 | - | スチール | 4 | S | D1 | 380 g | 87.5 g | 2.2 | 先 |
N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 2 | R | - | - | 81.5 g | 2.9 | 先 |
N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 3 | R | - | - | 81.5 g | 2.9 | 先 |
N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 4 | R | - | - | 81.5 g | 2.9 | 先 |
N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 2 | S | C9.5 | 364 g | 85.5 g | 2.8 | 先 |
N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 3 | S | C9.5 | 368 g | 85.5 g | 2.8 | 先 |
N S PRO ZELOS 7 HYBRID | - | スチール | 4 | S | C9.5 | 372 g | 85.5 g | 2.8 | 先 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 2 | R | - | - | 103.0 g | 1.9 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 3 | R | - | - | 103.0 g | 1.9 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 4 | R | - | - | 103.0 g | 1.9 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 2 | S | D4 | 389 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 3 | S | D4 | 393 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 4 | S | D4 | 397 g | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 2 | X | - | - | 112.0 g | 1.6 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 3 | X | - | - | 112.0 g | 1.6 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 4 | X | - | - | 112.0 g | 1.6 | 元 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 2 | S | D2 | 384 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 3 | S | D2 | 388 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 4 | S | D2 | 392 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
DYNAMIC GOLD 95 | - | スチール | 3 | R300 | - | - | 95 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 95 | - | スチール | 4 | R300 | - | - | 95 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 95 | - | スチール | 3 | S200 | D3.5 | 381 g | 95 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 95 | - | スチール | 4 | S200 | D3.5 | 385 g | 95 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 105 | - | スチール | 2 | R300 | - | - | 101 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 105 | - | スチール | 3 | R300 | - | - | 101 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 105 | - | スチール | 4 | R300 | - | - | 101 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 105 | - | スチール | 2 | S200 | D4.5 | 380 g | 103 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 105 | - | スチール | 3 | S200 | D4.5 | 384 g | 103 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 105 | - | スチール | 4 | S200 | D4.5 | 388 g | 103 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 105 | - | スチール | 2 | X100 | - | - | 105 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 105 | - | スチール | 3 | X100 | - | - | 105 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 105 | - | スチール | 4 | X100 | - | - | 105 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 120 | - | スチール | 2 | R300 | - | - | 116 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 120 | - | スチール | 3 | R300 | - | - | 116 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 120 | - | スチール | 4 | R300 | - | - | 116 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 120 | - | スチール | 2 | S200 | D5 | 392 g | 118 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 120 | - | スチール | 3 | S200 | D5 | 396 g | 118 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 120 | - | スチール | 4 | S200 | D5 | 400 g | 118 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 120 | - | スチール | 2 | X100 | - | - | 120 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 120 | - | スチール | 3 | X100 | - | - | 120 g | - | - |
DYNAMIC GOLD 120 | - | スチール | 4 | X100 | - | - | 120 g | - | - |