2252位/全2368本 (95%・軽め)
299位/全467本 (64%・普通)
8位/全219本 (4%・大きい)
110位/全156モデル (71%・高め)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
スリクソン ZXi LS ドライバー | ドライバー | 2024年 |
スリクソン ZX5 Mk II ドライバー | ドライバー | 2022年 |
スリクソン ZX5 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
スリクソン ZX7 Mk II ドライバー | ドライバー | 2022年 |
スリクソン ZX7 Mk II ドライバー | ドライバー | 2022年 |
スリクソン ZX7 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
スリクソン ZXi LS ドライバー | ドライバー | 2023年 |
スリクソン ZXi MAX ドライバー | ドライバー | 2024年 |
スリクソン ZXi TR ドライバー | ドライバー | 2024年 |
スリクソン ZXi ドライバー | ドライバー | 2024年 |
スリクソン ZX Mk II フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
スリクソン ZX フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
スリクソン ZXi フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
スリクソン ZX Mk II ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2022年 |
スリクソン ZX Mk II ユーティリティー | ユーティリティ | 2022年 |
スリクソン ZX ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
スリクソン ZX ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
スリクソン ZXi ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
スリクソン ZXiU ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
スリクソン ZX4 Mk II アイアン | アイアン | 2022年 |
スリクソン ZX4 アイアン | アイアン | 2021年 |
スリクソン ZX5 Mk II アイアン | アイアン | 2022年 |
スリクソン ZX5 アイアン | アイアン | 2020年 |
スリクソン ZX7 Mk II アイアン | アイアン | 2022年 |
スリクソン ZX7 Mk II アイアン | アイアン | 2022年 |
スリクソン ZX7 アイアン | アイアン | 2020年 |
スリクソン ZXi4 アイアン | アイアン | 2024年 |
スリクソン ZXi5 アイアン | アイアン | 2024年 |
スリクソン ZXi7 アイアン | アイアン | 2024年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#1 | 9.0° | 59.0° | 460cm³ |
#1 | 10.5° | 59.0° | 460cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
MP1300 NAVY driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | D3 | 281 g | 35.0 g | 6.7 |
MP1300 NAVY driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | SR | D3 | - | 38.0 g | 6.6 |
MP1300 NAVY driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D3 | - | 40.0 g | 6.5 |
MP1300 RED driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | D3 | 281 g | 35.0 g | 6.7 |
MP1300 RED driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | SR | D3 | - | 38.0 g | 6.6 |
MP1300 RED driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D3 | - | 40.0 g | 6.5 |
MP1300 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | D3 | 281 g | 35.0 g | 6.7 |
MP1300 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D3 | - | 40.0 g | 6.5 |