1458位/全2368本 (62%・普通)
285位/全467本 (61%・普通)
191位/全219本 (87%・小さい)
48位/全156モデル (31%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
スリクソン ZX7 Mk II ドライバー | ドライバー | 2022年 |
スリクソン ZX5 Mk II ドライバー | ドライバー | 2022年 |
スリクソン ZX5 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
スリクソン ZX7 Mk II ドライバー | ドライバー | 2022年 |
スリクソン ZX7 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
スリクソン ZXi LS ドライバー | ドライバー | 2024年 |
スリクソン ZXi LS ドライバー | ドライバー | 2023年 |
スリクソン ZXi MAX ドライバー | ドライバー | 2024年 |
スリクソン ZXi TR ドライバー | ドライバー | 2024年 |
スリクソン ZXi ドライバー | ドライバー | 2024年 |
スリクソン ZX Mk II フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
スリクソン ZX フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
スリクソン ZXi フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
スリクソン ZX Mk II ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2022年 |
スリクソン ZX Mk II ユーティリティー | ユーティリティ | 2022年 |
スリクソン ZX ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
スリクソン ZX ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
スリクソン ZXi ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
スリクソン ZXiU ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
スリクソン ZX4 Mk II アイアン | アイアン | 2022年 |
スリクソン ZX4 アイアン | アイアン | 2021年 |
スリクソン ZX5 Mk II アイアン | アイアン | 2022年 |
スリクソン ZX5 アイアン | アイアン | 2020年 |
スリクソン ZX7 Mk II アイアン | アイアン | 2022年 |
スリクソン ZX7 Mk II アイアン | アイアン | 2022年 |
スリクソン ZX7 アイアン | アイアン | 2020年 |
スリクソン ZXi4 アイアン | アイアン | 2024年 |
スリクソン ZXi5 アイアン | アイアン | 2024年 |
スリクソン ZXi7 アイアン | アイアン | 2024年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#1 | 9.5° | 58.5° | 450cm³ |
#1 | 10.5° | 58.5° | 450cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
VENTUS BLUE 5 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 59.0 g | 3.3 | - |
DIAMANA ZX II 50 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | D2 | - | 45.5 g | 6.0 | - |
DIAMANA ZX II 50 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | SR | D2 | - | 47.0 g | 5.9 | - |
DIAMANA ZX II 50 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D2 | 302 g | 49.0 g | 5.8 | - |
SPEEDER NX 60 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 63.5 g | 3.7 | - |
SPEEDER NX 50 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | - | - | 51.5 g | 4.6 | - |
SPEEDER NX 50 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 54.5 g | 4.6 | - |
VENTUS TR BLUE 5 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 58.0 g | 3.3 | - |
VENTUS TR BLUE 6 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 68.0 g | 3.1 | - |
VENTUS TR BLUE 6 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | X | - | - | 68.0 g | 2.9 | - |
VENTUS TR BLUE 7 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 77.5 g | 2.9 | - |
SPEEDER NX 40 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | - | - | 47.0 g | 5.4 | - |
SPEEDER NX 40 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 50.0 g | 5.4 | - |
SPEEDER NX 70 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 73.0 g | 2.9 | - |
VENTUS BLUE 7 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 76.0 g | 3.0 | - |
VENTUS BLUE 6 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 65.0 g | 3.1 | - |
VENTUS BLUE 6 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | X | - | - | 65.0 g | 3.1 | - |
TENSEI CK PRO ORANGE 50 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | - | - | 53.5 g | 5.0 | - |
TENSEI CK PRO ORANGE 50 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 57.0 g | 4.9 | - |
TENSEI CK PRO ORANGE 60 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 63.5 g | 3.5 | - |
TENSEI CK PRO ORANGE 60 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | X | - | - | 66.0 g | 3.4 | - |
TENSEI CK PRO ORANGE 70 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 71.5 g | 2.9 | - |
TENSEI CK PRO ORANGE 70 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | TX | - | - | 74.0 g | 2.8 | - |
SPEEDER NX GREEN 50 | - | カーボン | 1 | R | - | - | 54.5 g | 4.9 | - |
SPEEDER NX GREEN 50 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 57.5 g | 4.9 | - |
SPEEDER NX GREEN 40 | - | カーボン | 1 | R | - | - | 49.5 g | 5.7 | 中 |
SPEEDER NX GREEN 40 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 52.5 g | 5.7 | 中 |
SPEEDER NX GREEN 60 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 66.5 g | 3.8 | - |
SPEEDER NX GREEN 60 | - | カーボン | 1 | X | - | - | 68.0 g | 3.8 | - |
SPEEDER NX GREEN 70 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 76.0 g | 3.0 | - |
TOUR AD CQ 4 | - | カーボン | 1 | R1 | - | - | 48 g | 6.1 | 先中 |
TOUR AD CQ 4 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 49 g | 6.0 | 先中 |
TOUR AD CQ 5 | - | カーボン | 1 | R1 | - | - | 53 g | 4.6 | 先中 |
TOUR AD CQ 5 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 56 g | 4.5 | 先中 |
TOUR AD CQ 6 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 64 g | 3.4 | 先中 |
TOUR AD CQ 6 | - | カーボン | 1 | X | - | - | 65 g | 3.4 | 先中 |
TOUR AD CQ 7 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 72 g | 3.2 | 先中 |
TOUR AD CQ 7 | - | カーボン | 1 | X | - | - | 74 g | 3.2 | 先中 |
TENSEI PRO White 1K 50 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 56.0 g | 4.5 | 元 |
TENSEI PRO White 1K 60 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 61.5 g | 3.8 | 元 |
TENSEI PRO White 1K 60 | - | カーボン | 1 | X | - | - | 65.0 g | 3.8 | 元 |
TENSEI PRO White 1K 70 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 70.5 g | 3.4 | 元 |
TENSEI PRO White 1K 70 | - | カーボン | 1 | X | - | - | 74.5 g | 3.3 | 元 |
DIAMANA GT 40 | - | カーボン | 1 | R | - | - | 47.0 g | 5.6 | 中元 |
DIAMANA GT 40 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 49.5 g | 5.4 | 中元 |
DIAMANA GT 50 | - | カーボン | 1 | R | - | - | 56.5 g | 4.7 | 中元 |
DIAMANA GT 50 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 56.5 g | 4.6 | 中元 |
DIAMANA GT 60 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 62.5 g | 3.8 | 中元 |
DIAMANA GT 60 | - | カーボン | 1 | X | - | - | 65.0 g | 3.8 | 中元 |
DIAMANA GT 70 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 72.5 g | 2.9 | 中元 |
DIAMANA GT 70 | - | カーボン | 1 | X | - | - | 75.5 g | 2.8 | 中元 |
TENSEI PRO ORANGE 1K 50 | - | カーボン | 1 | R | - | - | 55.5 g | 3.9 | 元 |
TENSEI PRO ORANGE 1K 50 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 57.0 g | 3.9 | 元 |
TENSEI PRO ORANGE 1K 60 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 69.0 g | 3.0 | 元 |
TENSEI PRO ORANGE 1K 60 | - | カーボン | 1 | X | - | - | 72.5 g | 3.0 | 元 |
TENSEI PRO ORANGE 1K 70 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 78.5 g | 2.7 | 元 |
ATTAS KING 4 | - | カーボン | 1 | R | - | - | 48 g | 5.7 | 先 |
ATTAS KING 4 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 50 g | 5.4 | 先 |
ATTAS KING 5 | - | カーボン | 1 | R | - | - | 55 g | 4.3 | 先 |
ATTAS KING 5 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 58 g | 4.3 | 先 |
ATTAS KING 6 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 66 g | 3.5 | 先 |
ATTAS KING 7 | - | カーボン | 1 | S | - | - | 73 g | 3.5 | 先 |