379位/全573本 (66%・普通)
45位/全161本 (28%・大きい)
85位/全128本 (66%・普通)
31位/全48モデル (65%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
ST-MAX 230 ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
ST-MAX 230 LITE ドライバー | ドライバー | - |
ST-MAX 230 LITE ドライバー | ドライバー | 2025年 |
ST-MAX 230 ドライバー | ドライバー | 2024年 |
ST-X 220 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
ST-X 230 ドライバー | ドライバー | 2023年 |
ST-X ドライバー | ドライバー | 2021年 |
ST-Z 220 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
ST-Z 230 ドライバー | ドライバー | 2023年 |
ST-Z ドライバー | ドライバー | 2021年 |
ST200 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
ST200X ドライバー | ドライバー | 2020年 |
ST-MAX 230 LITE フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | - |
ST-MAX 230 LITE フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2025年 |
ST-MAX 230 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
ST-X 220 チタンフェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
ST-X 220 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
ST-Z 230 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
ST200X チタンフェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
ST200X フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
ST-MAX 230 LITE ユーティリティー | ユーティリティ | - |
ST-MAX 230 LITE ユーティリティー | ユーティリティ | 2025年 |
ST-X 220 ユーティリティー | ユーティリティ | 2022年 |
ST-Z 230 ユーティリティー | ユーティリティ | 2023年 |
ST200X ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#3 | 19.0° | 58.5° | 120cm³ |
#4 | 22.0° | 59.0° | 115cm³ |
#5 | 25.0° | 59.5° | 110cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TOUR AD GM U | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | D2 | 334 g | 61.0 g | 3.8 |
TOUR AD GM U | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | D2 | 338 g | 61.0 g | 3.8 |
TOUR AD GM U | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D2 | 342 g | 61.0 g | 3.8 |
TOUR AD GM U | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D2 | 336 g | 63.0 g | 3.8 |
TOUR AD GM U | 純正シャフト | カーボン | 4 | SR | D2 | 340 g | 63.0 g | 3.8 |
TOUR AD GM U | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D2 | 344 g | 63.0 g | 3.8 |
TOUR AD GM U | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D2 | 338 g | 65.0 g | 3.8 |
TOUR AD GM U | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D2 | 342 g | 65.0 g | 3.8 |
TOUR AD GM U | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D2 | 346 g | 65.0 g | 3.8 |