1974位/全2368本 (83%・軽め)
91位/全467本 (19%・大きい)
8位/全219本 (4%・大きい)
4位/全156モデル (3%・お手頃)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
ST200X ドライバー | ドライバー | 2020年 |
ST-MAX 230 LITE ドライバー | ドライバー | - |
ST-MAX 230 LITE ドライバー | ドライバー | 2025年 |
ST-MAX 230 ドライバー | ドライバー | 2024年 |
ST-X 220 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
ST-X 230 ドライバー | ドライバー | 2023年 |
ST-X ドライバー | ドライバー | 2021年 |
ST-Z 220 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
ST-Z 230 ドライバー | ドライバー | 2023年 |
ST-Z ドライバー | ドライバー | 2021年 |
ST200 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
ST-MAX 230 LITE フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | - |
ST-MAX 230 LITE フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2025年 |
ST-MAX 230 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
ST-X 220 チタンフェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
ST-X 220 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
ST-Z 230 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
ST200X チタンフェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
ST200X フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
ST-MAX 230 LITE ユーティリティー | ユーティリティ | - |
ST-MAX 230 LITE ユーティリティー | ユーティリティ | 2025年 |
ST-MAX 230 ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
ST-X 220 ユーティリティー | ユーティリティ | 2022年 |
ST-Z 230 ユーティリティー | ユーティリティ | 2023年 |
ST200X ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
番手 | ロフト角 | ヘッド体積 |
---|---|---|
#1 | 10.5° | 460cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
DIAMANA D LIMITED 50 | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | C9 | 303 g | 57.5 g | 4.9 | - |
20 MFUSION D | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | D2 | 280 g | 39.0 g | 7.2 | - |
20 MFUSION D | 純正シャフト | カーボン | 1 | SR | D3 | 286 g | 44.0 g | 6.4 | - |
20 MFUSION D | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D3 | 292 g | 49.0 g | 5.6 | - |
PLATINUM MFUSION D | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | D1 | 274 g | 34.0 g | 8.8 | - |
SPEEDER 569 EVOLUTION VI driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | C9 | 305 g | 56.0 g | 4.9 | - |
TOUR AD XC 5 | - | カーボン | 1 | S | C9 | 303 g | 56 g | 4.2 | 中元 |
DIAMANA ZF 50 | - | カーボン | 1 | S | C9 | 303 g | 57.5 g | 4.6 | 中元 |