460位/全573本 (80%・軽め)
45位/全161本 (28%・大きい)
79位/全128本 (62%・普通)
22位/全48モデル (46%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
B3MAX HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
B1 ドライバー | ドライバー | 2021年 |
B1ST ドライバー | ドライバー | 2023年 |
B2 ドライバー | ドライバー | 2021年 |
B2HT ドライバー | ドライバー | 2023年 |
B3MAX D ドライバー | ドライバー | 2024年 |
B3MAX ドライバー | ドライバー | 2024年 |
B1 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2021年 |
B1ST フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
B2 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2021年 |
B2HT フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
B3MAX フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
B1 HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
B1ST HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2023年 |
B2 HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
B2HT HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2023年 |
213HF アイアン | アイアン | 2021年 |
213HF アイアン 48 | アイアン | 2021年 |
221CB アイアン | アイアン | 2022年 |
222CB+ アイアン | アイアン | 2022年 |
233HF アイアン | アイアン | 2023年 |
241CB アイアン | アイアン | 2024年 |
242CB+ アイアン | アイアン | 2024年 |
245MAX アイアン | アイアン | 2024年 |
258CBP アイアン | アイアン | 2025年 |
BRM2 HF ウェッジ | ウェッジ | 2023年 |
BRM2 ウェッジ | ウェッジ | 2022年 |
BRM2 ノーメッキ ウェッジ | ウェッジ | 2022年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#4 | 22.0° | 60.0° | 117cm³ |
#5 | 25.0° | 60.5° | 113cm³ |
#6 | 28.0° | 61.0° | 109cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
VANQUISH BSh for MAX | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | D1 | 325 g | 45.0 g | 4.8 |
VANQUISH BSh for MAX | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D1 | 329 g | - | |
VANQUISH BSh for MAX | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | D1 | 334 g | - | |
VANQUISH BSh for MAX | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D1 | 332 g | 52.0 g | 4.1 |
VANQUISH BSh for MAX | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D1 | 336 g | - | |
VANQUISH BSh for MAX | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | D1 | 341 g | - |