658位/全748本 (88%・軽め)
46位/全162本 (28%・大きい)
55位/全146本 (38%・普通)
94位/全113モデル (83%・高め)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
B3MAX フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
B1 ドライバー | ドライバー | 2021年 |
B1ST ドライバー | ドライバー | 2023年 |
B2 ドライバー | ドライバー | 2021年 |
B2HT ドライバー | ドライバー | 2023年 |
B3MAX D ドライバー | ドライバー | 2024年 |
B3MAX ドライバー | ドライバー | 2024年 |
B1 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2021年 |
B1ST フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
B2 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2021年 |
B2HT フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
B1 HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
B1ST HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2023年 |
B2 HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
B2HT HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2023年 |
B3MAX HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
213HF アイアン | アイアン | 2021年 |
213HF アイアン 48 | アイアン | 2021年 |
221CB アイアン | アイアン | 2022年 |
222CB+ アイアン | アイアン | 2022年 |
233HF アイアン | アイアン | 2023年 |
241CB アイアン | アイアン | 2024年 |
242CB+ アイアン | アイアン | 2024年 |
245MAX アイアン | アイアン | 2024年 |
258CBP アイアン | アイアン | 2025年 |
BRM2 HF ウェッジ | ウェッジ | 2023年 |
BRM2 ウェッジ | ウェッジ | 2022年 |
BRM2 ノーメッキ ウェッジ | ウェッジ | 2022年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#3 | 15.0° | 59.0° | 185cm³ |
#5 | 18.0° | 59.5° | 166cm³ |
#7 | 21.0° | 60.0° | 149cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
VANQUISH BS40 for MAX FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D2 | 300 g | - | |
VANQUISH BS40 for MAX FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | D2 | 303 g | - | |
VANQUISH BS40 for MAX FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D2 | 301 g | 45.0 g | 7.7 |
VANQUISH BS40 for MAX FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D2 | 304 g | - | |
VANQUISH BS40 for MAX FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D2 | 304 g | 49.0 g | 6.7 |
VANQUISH BS40 for MAX FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D2 | 307 g | - |