362位/全573本 (63%・普通)
45位/全161本 (28%・大きい)
106位/全128本 (83%・小さい)
25位/全48モデル (52%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
B2HT HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2023年 |
B1 ドライバー | ドライバー | 2021年 |
B1ST ドライバー | ドライバー | 2023年 |
B2 ドライバー | ドライバー | 2021年 |
B2HT ドライバー | ドライバー | 2023年 |
B3MAX D ドライバー | ドライバー | 2024年 |
B3MAX ドライバー | ドライバー | 2024年 |
B1 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2021年 |
B1ST フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
B2 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2021年 |
B2HT フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
B3MAX フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
B1 HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
B1ST HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2023年 |
B2 HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
B3MAX HY ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
213HF アイアン | アイアン | 2021年 |
213HF アイアン 48 | アイアン | 2021年 |
221CB アイアン | アイアン | 2022年 |
222CB+ アイアン | アイアン | 2022年 |
233HF アイアン | アイアン | 2023年 |
241CB アイアン | アイアン | 2024年 |
242CB+ アイアン | アイアン | 2024年 |
245MAX アイアン | アイアン | 2024年 |
258CBP アイアン | アイアン | 2025年 |
BRM2 HF ウェッジ | ウェッジ | 2023年 |
BRM2 ウェッジ | ウェッジ | 2022年 |
BRM2 ノーメッキ ウェッジ | ウェッジ | 2022年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#3 | 19.0° | 59.5° | 115cm³ |
#4 | 22.0° | 60.0° | 110cm³ |
#5 | 25.0° | 60.5° | 106cm³ |
#6 | 28.0° | 61.0° | 102cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SPEEDER NX BS40H | 純正シャフト | カーボン | 4 | - | D1 | 327 g | - | - | - |
SPEEDER NX BS40H | 純正シャフト | カーボン | 5 | - | D1 | 334 g | - | - | - |
SPEEDER NX BS40H | 純正シャフト | カーボン | 6 | - | D1 | 342 g | - | - | - |
VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | D1 | 332 g | 55.0 g | 3.7 | - |
VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | D1 | 339 g | - | - | |
VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D1 | 346 g | - | - | |
VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | D1 | 353 g | - | - | |
VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D1 | 333 g | 56.0 g | 3.7 | - |
VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 4 | SR | D1 | 340 g | - | - | |
VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D1 | 347 g | - | - | |
VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D1 | 334 g | 57.0 g | 3.6 | - |
VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D1 | 341 g | - | - | |
VANQUISH BS50H | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D1 | 348 g | - | - | |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 3 | S | D2 | 365 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 4 | S | D2 | 372 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 5 | S | D2 | 379 g | 88.0 g | 2.0 | 中 |