モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
イーゾーン GT アイアン | アイアン | 2020年 |
イーゾーン GT 425 ドライバー 2022年モデル | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT 435 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
イーゾーン GT 450 ドライバー 2022年モデル | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT 455 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
イーゾーン GT 460 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT MAX ドライバー | ドライバー | 2025年 |
イーゾーン GT Type D ドライバー | ドライバー | 2024年 |
イーゾーン GT Type ドライバー | ドライバー | 2024年 |
イーゾーン GT フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
イーゾーン GT フェアウェイウッド 2022年モデル | フェアウェイウッド | 2022年 |
イーゾーン GT フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2024年 |
イーゾーン GT ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
イーゾーン GT ユーティリティー 2022年モデル | ユーティリティ | 2022年 |
イーゾーン GT ユーティリティー 2024年モデル | ユーティリティ | 2024年 |
ロイヤル イーゾーン ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
ロイヤル イーゾーン ユーティリティー 2023年モデル | ユーティリティ | 2023年 |
イーゾーン CB 511 フォージド アイアン | アイアン | 2022年 |
イーゾーン CB 702 フォージド アイアン | アイアン | 2021年 |
イーゾーン CB 901 フォージド アイアン | アイアン | 2024年 |
イーゾーン GT アイアン 2022年モデル | アイアン | 2022年 |
イーゾーン GT アイアン 2024年モデル | アイアン | 2024年 |
イーゾーン MB 301 フォージド アイアン | アイアン | 2023年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | フェースプログレッション |
---|---|---|---|
#5 | 21.0° | 60.5° | 2.5mm |
#6 | 23.0° | 61.0° | 2.5mm |
#7 | 26.0° | 61.5° | 7.0mm |
#8 | 29.0° | 62.0° | 7.0mm |
#9 | 33.0° | 62.5° | 7.0mm |
#P | 38.0° | 63.0° | 7.0mm |
#G | 49.0° | 63.5° | 4.0mm |
#S | 56.0° | 64.0° | 4.5mm |
#A | 43.0° | 63.5° | 3.5mm |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | 8 | R | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | 9 | R | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | P | R | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | A | R | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | G | R | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | S | R | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | 6 | SR | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | 7 | SR | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | 8 | SR | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | 9 | SR | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | P | SR | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | A | SR | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | G | SR | C9 | - | - | |
NST002 IRON | 純正シャフト | カーボン | S | SR | C9 | - | - | |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 5 | S | D0 | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 6 | S | D0 | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 7 | S | D0 | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 8 | S | D0 | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 9 | S | D0 | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | P | S | D0 | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | A | S | D0 | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | G | S | D0 | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | S | S | D0 | 98.0 g | 1.7 | 中 |