472位/全748本 (63%・普通)
46位/全162本 (28%・大きい)
141位/全146本 (97%・小さい)
49位/全113モデル (43%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
イーゾーン GT フェアウェイウッド 2022年モデル | フェアウェイウッド | 2022年 |
イーゾーン GT 425 ドライバー 2022年モデル | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT 435 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
イーゾーン GT 450 ドライバー 2022年モデル | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT 455 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
イーゾーン GT 460 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT MAX ドライバー | ドライバー | 2025年 |
イーゾーン GT Type D ドライバー | ドライバー | 2024年 |
イーゾーン GT Type ドライバー | ドライバー | 2024年 |
イーゾーン GT フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
イーゾーン GT フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2024年 |
イーゾーン GT ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
イーゾーン GT ユーティリティー 2022年モデル | ユーティリティ | 2022年 |
イーゾーン GT ユーティリティー 2024年モデル | ユーティリティ | 2024年 |
ロイヤル イーゾーン ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
ロイヤル イーゾーン ユーティリティー 2023年モデル | ユーティリティ | 2023年 |
イーゾーン CB 511 フォージド アイアン | アイアン | 2022年 |
イーゾーン CB 702 フォージド アイアン | アイアン | 2021年 |
イーゾーン CB 901 フォージド アイアン | アイアン | 2024年 |
イーゾーン GT アイアン | アイアン | 2020年 |
イーゾーン GT アイアン 2022年モデル | アイアン | 2022年 |
イーゾーン GT アイアン 2024年モデル | アイアン | 2024年 |
イーゾーン MB 301 フォージド アイアン | アイアン | 2023年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 | フェース角 |
---|---|---|---|---|
#3 | 14.5° | 58.0° | 150cm³ | 3.0° |
#3 | 15.0° | 58.0° | 150cm³ | 3.0° |
#5 | 18.0° | 58.5° | 140cm³ | 3.0° |
#7 | 21.0° | 59.0° | 130cm³ | 3.0° |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RK 03GT FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | D1 | 305 g | 51.0 g | 4.5 |
RK 03GT FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D1 | 308 g | 50.0 g | 4.5 |
RK 03GT FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | D1 | 312 g | 49.0 g | 4.5 |
RK 03GT FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D1 | 312 g | 58.0 g | 3.9 |
RK 03GT FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D1 | 315 g | 57.0 g | 3.9 |
RK 03GT FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | SR | D1 | 319 g | 56.0 g | 3.9 |
RK 03GT FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D1 | 317 g | 63.0 g | 3.4 |
RK 03GT FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D1 | 320 g | 62.0 g | 3.4 |