2015位/全2368本 (85%・軽め)
299位/全467本 (64%・普通)
8位/全219本 (4%・大きい)
70位/全156モデル (45%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
イーゾーン GT 460 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT 425 ドライバー 2022年モデル | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT 435 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
イーゾーン GT 450 ドライバー 2022年モデル | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT 455 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
イーゾーン GT MAX ドライバー | ドライバー | 2025年 |
イーゾーン GT Type D ドライバー | ドライバー | 2024年 |
イーゾーン GT Type ドライバー | ドライバー | 2024年 |
イーゾーン GT フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
イーゾーン GT フェアウェイウッド 2022年モデル | フェアウェイウッド | 2022年 |
イーゾーン GT フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2024年 |
イーゾーン GT ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
イーゾーン GT ユーティリティー 2022年モデル | ユーティリティ | 2022年 |
イーゾーン GT ユーティリティー 2024年モデル | ユーティリティ | 2024年 |
ロイヤル イーゾーン ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
ロイヤル イーゾーン ユーティリティー 2023年モデル | ユーティリティ | 2023年 |
イーゾーン CB 511 フォージド アイアン | アイアン | 2022年 |
イーゾーン CB 702 フォージド アイアン | アイアン | 2021年 |
イーゾーン CB 901 フォージド アイアン | アイアン | 2024年 |
イーゾーン GT アイアン | アイアン | 2020年 |
イーゾーン GT アイアン 2022年モデル | アイアン | 2022年 |
イーゾーン GT アイアン 2024年モデル | アイアン | 2024年 |
イーゾーン MB 301 フォージド アイアン | アイアン | 2023年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 | フェース角 |
---|---|---|---|---|
#1 | 9.0° | 58.5° | 460cm³ | 1.0° |
#1 | 10.5° | 58.5° | 460cm³ | 1.0° |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
RK 03GT driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | D1 | 286 g | 45.0 g | 4.9 |
RK 03GT driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | SR | D1.5 | 293 g | 52.0 g | 3.7 |
RK 03GT driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D2 | 298 g | 57.0 g | 3.0 |