407位/全573本 (71%・軽め)
45位/全161本 (28%・大きい)
112位/全128本 (88%・小さい)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
イーゾーン GT ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
イーゾーン GT 425 ドライバー 2022年モデル | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT 435 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
イーゾーン GT 450 ドライバー 2022年モデル | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT 455 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
イーゾーン GT 460 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
イーゾーン GT MAX ドライバー | ドライバー | 2025年 |
イーゾーン GT Type D ドライバー | ドライバー | 2024年 |
イーゾーン GT Type ドライバー | ドライバー | 2024年 |
イーゾーン GT フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
イーゾーン GT フェアウェイウッド 2022年モデル | フェアウェイウッド | 2022年 |
イーゾーン GT フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2024年 |
イーゾーン GT ユーティリティー 2022年モデル | ユーティリティ | 2022年 |
イーゾーン GT ユーティリティー 2024年モデル | ユーティリティ | 2024年 |
ロイヤル イーゾーン ユーティリティー | ユーティリティ | 2021年 |
ロイヤル イーゾーン ユーティリティー 2023年モデル | ユーティリティ | 2023年 |
イーゾーン CB 511 フォージド アイアン | アイアン | 2022年 |
イーゾーン CB 702 フォージド アイアン | アイアン | 2021年 |
イーゾーン CB 901 フォージド アイアン | アイアン | 2024年 |
イーゾーン GT アイアン | アイアン | 2020年 |
イーゾーン GT アイアン 2022年モデル | アイアン | 2022年 |
イーゾーン GT アイアン 2024年モデル | アイアン | 2024年 |
イーゾーン MB 301 フォージド アイアン | アイアン | 2023年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 | フェース角 |
---|---|---|---|---|
#3 | 19.0° | 59.5° | 109cm³ | 1.5° |
#4 | 22.0° | 60.0° | 108cm³ | 1.5° |
#5 | 25.5° | 60.5° | 107cm³ | 1.5° |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
NST002 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | D0 | 330 g | 52.0 g | 4.2 |
NST002 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | D0 | 334 g | 51.0 g | 4.2 |
NST002 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D0 | 339 g | 50.0 g | 4.2 |
NST002 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D0 | 332 g | 54.0 g | 4.2 |
NST002 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | SR | D0 | 336 g | 53.0 g | 4.2 |
NST002 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D0 | 341 g | 52.0 g | 4.2 |
NST002 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D0.5 | 334 g | 56.0 g | 4.2 |
NST002 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D0.5 | 338 g | 55.0 g | 4.2 |
NST002 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D0.5 | 343 g | 54.0 g | 4.2 |