431位/全573本 (75%・軽め)
18位/全161本 (11%・大きい)
21位/全128本 (16%・大きい)
28位/全48モデル (58%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
RS SPEED ユーティリティー | ユーティリティ | 2025年 |
RS F ドライバー 2024年モデル | ドライバー | 2024年 |
RS JUST D ドライバー | ドライバー | 2022年 |
RS JUST F ドライバー | ドライバー | 2022年 |
RS JUST ドライバー | ドライバー | 2022年 |
RS MAX ドライバー | ドライバー | 2024年 |
RS SPEED ドライバー | ドライバー | 2025年 |
RS ドライバー 2024年モデル | ドライバー | 2024年 |
RS5 F ドライバー | ドライバー | 2020年 |
RS5 ドライバー | ドライバー | 2020年 |
RS5+ ドライバー | ドライバー | 2020年 |
RS JUST フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
RS SPEED フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2025年 |
RS フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2024年 |
RS5 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2020年 |
RS JUST ユーティリティー | ユーティリティ | 2022年 |
RS ユーティリティー 2024年モデル | ユーティリティ | 2024年 |
RS5 ユーティリティー | ユーティリティ | 2020年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 | フェース角 |
---|---|---|---|---|
#3 | 20.0° | 59.0° | 135cm³ | 0.5° |
#4 | 23.0° | 59.5° | 132cm³ | 0.5° |
#5 | 26.0° | 60.0° | 123cm³ | 0.5° |
#6 | 29.0° | 60.5° | 121cm³ | 0.5° |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SPEEDER NX FOR PRGR UTILITY | 純正シャフト | - | 3 | R | D1 | 321 g | 49.0 g | 4.1 |
SPEEDER NX FOR PRGR UTILITY | 純正シャフト | - | 4 | R | D1 | 326 g | 49.0 g | 4.1 |
SPEEDER NX FOR PRGR UTILITY | 純正シャフト | - | 5 | R | D1 | 331 g | 48.0 g | 4.1 |
SPEEDER NX FOR PRGR UTILITY | 純正シャフト | - | 6 | R | D1 | 335 g | 47.0 g | 4.1 |
SPEEDER NX FOR PRGR UTILITY | 純正シャフト | - | 3 | SR | D1.5 | 325 g | 52.0 g | 3.9 |
SPEEDER NX FOR PRGR UTILITY | 純正シャフト | - | 4 | SR | D1.5 | 330 g | 52.0 g | 3.9 |
SPEEDER NX FOR PRGR UTILITY | 純正シャフト | - | 5 | SR | D1.5 | 334 g | 51.0 g | 3.9 |
SPEEDER NX FOR PRGR UTILITY | 純正シャフト | - | 6 | SR | D1.5 | 339 g | 50.0 g | 3.9 |
SPEEDER NX FOR PRGR UTILITY | 純正シャフト | - | 3 | S | D2.5 | 332 g | 58.0 g | 3.3 |
SPEEDER NX FOR PRGR UTILITY | 純正シャフト | - | 4 | S | D2.5 | 337 g | 58.0 g | 3.3 |
SPEEDER NX FOR PRGR UTILITY | 純正シャフト | - | 5 | S | D2.5 | 341 g | 57.0 g | 3.3 |