524位/全748本 (70%・普通)
9位/全162本 (6%・大きい)
19位/全146本 (13%・大きい)
73位/全113モデル (65%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
G430 SFT フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
G430 HL MAX ドライバー | ドライバー | 2023年 |
G430 HL SFT ドライバー | ドライバー | 2023年 |
G430 LST ドライバー | ドライバー | 2022年 |
G430 MAX 10K HL ドライバー | ドライバー | 2024年 |
G430 MAX 10K ドライバー | ドライバー | 2024年 |
G430 MAX ドライバー | ドライバー | 2022年 |
G430 SFT ドライバー | ドライバー | 2022年 |
G430 LST フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
G430 MAX フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
G430 ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2022年 |
G430 アイアン | アイアン | 2022年 |
G430 アイアン 50 | アイアン | 2022年 |
G430 アイアン 54 | アイアン | 2022年 |
G430 アイアン 58 | アイアン | 2022年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#3 | 16.0° | 58.0° | 188cm³ |
#5 | 19.0° | 58.5° | 178cm³ |
#7 | 22.0° | 59.0° | 166cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SPEEDER NX 45 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | - | - | - | - | - |
SPEEDER NX 35 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | - | - | - | - | - |
SPEEDER NX 35 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | - | - | - | - | - |
ALTA J CB BLACK FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 46.0 g | 4.1 |
ALTA J CB BLACK FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D0 | 312 g | 46.0 g | 4.1 |
ALTA J CB BLACK FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | - | - | 46.0 g | 4.1 |
ALTA J CB BLACK FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | - | - | 50.0 g | 4.0 |
ALTA J CB BLACK FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | - | - | 50.0 g | 4.0 |
ALTA J CB BLACK FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | SR | - | - | 50.0 g | 4.0 |
ALTA J CB BLACK FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 54.0 g | 3.9 |
ALTA J CB BLACK FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 54.0 g | 3.9 |
ALTA J CB BLACK FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | - | - | 54.0 g | 3.9 |
PING TOUR 2 0 BLACK 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 54.0 g | 3.8 |
PING TOUR 2 0 BLACK 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 54.0 g | 3.8 |
PING TOUR 2 0 BLACK 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | - | - | 54.0 g | 3.8 |
PING TOUR 2 0 BLACK 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 61.0 g | 3.5 |
PING TOUR 2 0 BLACK 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 61.0 g | 3.5 |
PING TOUR 2 0 BLACK 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | X | - | - | 61.0 g | 3.5 |
PING TOUR 2 0 BLACK 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 67.0 g | 3.2 |
PING TOUR 2 0 BLACK 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 67.0 g | 3.2 |
PING TOUR 2 0 BLACK 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | - | - | 67.0 g | 3.2 |
PING TOUR 2 0 BLACK 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 70.0 g | 2.9 |
PING TOUR 2 0 BLACK 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 70.0 g | 2.9 |
PING TOUR 2 0 BLACK 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | X | - | - | 70.0 g | 2.9 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 51.0 g | 4.4 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | - | - | 51.0 g | 4.4 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | - | - | 51.0 g | 4.4 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 56.0 g | 4.2 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 56.0 g | 4.2 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | - | - | 56.0 g | 4.2 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 60.0 g | 3.8 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 60.0 g | 3.8 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | X | - | - | 60.0 g | 3.8 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 62.0 g | 3.6 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | - | - | 62.0 g | 3.6 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | - | - | 62.0 g | 3.6 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 64.0 g | 3.3 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 64.0 g | 3.3 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | - | - | 64.0 g | 3.3 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 67.0 g | 3.1 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 67.0 g | 3.1 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | X | - | - | 67.0 g | 3.1 |