892位/全2368本 (38%・普通)
299位/全467本 (64%・普通)
204位/全219本 (93%・小さい)
92位/全156モデル (59%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
G430 LST ドライバー | ドライバー | 2022年 |
G430 HL MAX ドライバー | ドライバー | 2023年 |
G430 HL SFT ドライバー | ドライバー | 2023年 |
G430 MAX 10K HL ドライバー | ドライバー | 2024年 |
G430 MAX 10K ドライバー | ドライバー | 2024年 |
G430 MAX ドライバー | ドライバー | 2022年 |
G430 SFT ドライバー | ドライバー | 2022年 |
G430 LST フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
G430 MAX フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
G430 SFT フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2022年 |
G430 ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2022年 |
G430 アイアン | アイアン | 2022年 |
G430 アイアン 50 | アイアン | 2022年 |
G430 アイアン 54 | アイアン | 2022年 |
G430 アイアン 58 | アイアン | 2022年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#1 | 9.0° | 58.0° | 440cm³ |
#1 | 10.5° | 58.0° | 440cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SPEEDER NX 35 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | - | - | - | - | - |
SPEEDER NX 45 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | - | - | - | - | - |
ALTA J CB BLACK driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | - | - | 49.0 g | 5.3 |
ALTA J CB BLACK driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | SR | - | - | 53.0 g | 5.2 |
ALTA J CB BLACK driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D3 | 309 g | 58.0 g | 5.0 |
PING TOUR 2 0 BLACK 65 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 59.0 g | 3.8 |
PING TOUR 2 0 BLACK 65 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | X | - | - | 65.0 g | 3.5 |
PING TOUR 2 0 BLACK 75 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 73.0 g | 3.2 |
PING TOUR 2 0 BLACK 75 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | X | - | - | 76.0 g | 2.9 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | - | - | 55.0 g | 4.4 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 60.0 g | 4.2 |
PING TOUR 2 0 CHROME 65 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | X | - | - | 65.0 g | 3.8 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | - | - | 67.0 g | 3.7 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | - | - | 69.0 g | 3.3 |
PING TOUR 2 0 CHROME 75 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | X | - | - | 72.0 g | 3.2 |