153位/全246本 (62%・普通)
172位/全193モデル (89%・高め)
番手 | ロフト角 | ライ角 | フェースプログレッション |
---|---|---|---|
#6 | 25.0° | 62.0° | 2.0mm |
#7 | 28.0° | 62.5° | 7.0mm |
#8 | 32.0° | 63.0° | 7.0mm |
#9 | 37.0° | 63.0° | 7.0mm |
#P | 42.0° | 63.5° | 7.0mm |
#S | 56.0° | 63.5° | 5.0mm |
#A | 48.0° | 63.5° | 5.0mm |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 6 | R2 | C7 | 43.5 g | 4.8 |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 7 | R2 | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 8 | R2 | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 9 | R2 | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | P | R2 | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | A | R2 | C7 | - | 4.8 |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | S | R2 | C7 | - | 4.8 |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | C7 | 44.5 g | 4.7 |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 8 | R | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 9 | R | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | P | R | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | A | R | C7 | - | 4.7 |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | S | R | C7 | - | 4.7 |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 6 | SR | C7 | 46.5 g | 4.6 |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 7 | SR | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 8 | SR | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | 9 | SR | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | P | SR | C7 | - | |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | A | SR | C7 | - | 4.6 |
SP 1100 IRON | 純正シャフト | カーボン | S | SR | C7 | - | 4.6 |