68位/全98本 (69%・普通)
40位/全50本 (80%・小さい)
9位/全41本 (22%・大きい)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー レッド | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ 13 ドライバー | ドライバー | 2024年 |
ゼクシオ 13 ドライバー ネイビー | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ 13 ドライバー レッド | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ エックス ドライバー 2024年モデル | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ プライム ドライバー 2025年モデル | ドライバー | 2025年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド ネイビー | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド レッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ エックス フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ プライム フェアウェイウッド 2025年モデル | フェアウェイウッド | 2025年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー ネイビー | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ エックス ハイブリッド ユーティリティー 2024年モデル | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ プライム ハイブリッド ユーティリティー 2025年モデル | ユーティリティ | 2025年 |
ゼクシオ 13 アイアン | アイアン | 2024年 |
ゼクシオ 13 アイアン ネイビー | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ 13 アイアン レッド | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ エックス アイアン 2024年モデル | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ プライム アイアン 2025年モデル | アイアン | 2025年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#3 | 18.0° | 59.5° | 130cm³ |
#4 | 20.0° | 60.0° | 129cm³ |
#5 | 23.0° | 60.5° | 127cm³ |
#6 | 26.0° | 61.0° | 125cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | D1 | 318 g | - | 4.3 |
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | D1 | 323 g | - | 4.3 |
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D1 | 328 g | 41.0 g | 4.3 |
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | D1 | 332 g | - | 4.3 |
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D1 | - | - | 4.2 |
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | SR | D1 | - | - | 4.2 |
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D1 | - | 43.0 g | 4.2 |
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 6 | SR | D1 | - | - | 4.2 |
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D1 | - | - | 4.2 |
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D1 | - | - | 4.2 |
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D1 | - | 45.0 g | 4.2 |
MP1300 RED UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | D1 | - | - | 4.2 |