110位/全113本 (97%・軽め)
16位/全47本 (34%・普通)
13位/全42本 (31%・普通)
28位/全35モデル (80%・高め)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
ゼクシオ プライム フェアウェイウッド 2025年モデル | フェアウェイウッド | 2025年 |
ゼクシオ 13 ドライバー | ドライバー | 2024年 |
ゼクシオ 13 ドライバー ネイビー | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ 13 ドライバー レッド | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ エックス ドライバー 2024年モデル | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ プライム ドライバー 2025年モデル | ドライバー | 2025年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド ネイビー | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド レッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ エックス フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー ネイビー | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー レッド | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ エックス ハイブリッド ユーティリティー 2024年モデル | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ プライム ハイブリッド ユーティリティー 2025年モデル | ユーティリティ | 2025年 |
ゼクシオ 13 アイアン | アイアン | 2024年 |
ゼクシオ 13 アイアン ネイビー | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ 13 アイアン レッド | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ エックス アイアン 2024年モデル | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ プライム アイアン 2025年モデル | アイアン | 2025年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#3 | 15.0° | 59.5° | 187cm³ |
#5 | 18.0° | 60.0° | 170cm³ |
#7 | 21.0° | 60.5° | 156cm³ |
#9 | 24.0° | 61.0° | 144cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SP 1300 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | R2 | D1 | - | - | 5.9 |
SP 1300 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | R2 | D1 | - | 37.0 g | 5.9 |
SP 1300 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | R2 | D1 | - | - | 5.9 |
SP 1300 FW | 純正シャフト | カーボン | 9 | R2 | D1 | - | - | 5.9 |
SP 1300 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | D1 | 273 g | - | 5.9 |
SP 1300 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | D1 | 277 g | 37.0 g | 5.9 |
SP 1300 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | D1 | 281 g | - | 5.9 |
SP 1300 FW | 純正シャフト | カーボン | 9 | R | D1 | 286 g | - | 5.9 |
SP 1300 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D1 | - | - | 5.9 |
SP 1300 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D1 | - | 38.0 g | 5.9 |