36位/全113本 (32%・普通)
16位/全47本 (34%・普通)
23位/全42本 (55%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
ゼクシオ エックス フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ 13 ドライバー | ドライバー | 2024年 |
ゼクシオ 13 ドライバー ネイビー | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ 13 ドライバー レッド | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ エックス ドライバー 2024年モデル | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ プライム ドライバー 2025年モデル | ドライバー | 2025年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド ネイビー | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド レッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ プライム フェアウェイウッド 2025年モデル | フェアウェイウッド | 2025年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー ネイビー | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー レッド | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ エックス ハイブリッド ユーティリティー 2024年モデル | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ プライム ハイブリッド ユーティリティー 2025年モデル | ユーティリティ | 2025年 |
ゼクシオ 13 アイアン | アイアン | 2024年 |
ゼクシオ 13 アイアン ネイビー | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ 13 アイアン レッド | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ エックス アイアン 2024年モデル | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ プライム アイアン 2025年モデル | アイアン | 2025年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#3 | 15.0° | 58.0° | 186cm³ |
#4 | 16.5° | 58.5° | 174cm³ |
#5 | 18.0° | 59.0° | 162cm³ |
#7 | 20.0° | 59.5° | 147cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Miyazaki AX 3 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | SR | D1 | - | - | 5.2 |
Miyazaki AX 3 FW | 純正シャフト | カーボン | 4 | SR | D1 | - | - | 5.2 |
Miyazaki AX 3 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | D1 | - | 42.0 g | 5.2 |
Miyazaki AX 3 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | SR | D1 | - | - | 5.2 |
Miyazaki AX 3 FW | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D1 | 311 g | - | 5.0 |
Miyazaki AX 3 FW | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D1 | 313 g | - | 5.0 |
Miyazaki AX 3 FW | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | D1 | 316 g | 45.0 g | 5.0 |
Miyazaki AX 3 FW | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | D1 | 319 g | - | 5.0 |