81位/全98本 (83%・軽め)
48位/全50本 (96%・小さい)
17位/全41本 (41%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
ゼクシオ プライム ハイブリッド ユーティリティー 2025年モデル | ユーティリティ | 2025年 |
ゼクシオ 13 ドライバー | ドライバー | 2024年 |
ゼクシオ 13 ドライバー ネイビー | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ 13 ドライバー レッド | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ エックス ドライバー 2024年モデル | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ プライム ドライバー 2025年モデル | ドライバー | 2025年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド ネイビー | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド レッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ エックス フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ プライム フェアウェイウッド 2025年モデル | フェアウェイウッド | 2025年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー ネイビー | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー レッド | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ エックス ハイブリッド ユーティリティー 2024年モデル | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ 13 アイアン | アイアン | 2024年 |
ゼクシオ 13 アイアン ネイビー | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ 13 アイアン レッド | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ エックス アイアン 2024年モデル | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ プライム アイアン 2025年モデル | アイアン | 2025年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#4 | 19.0° | 60.0° | 120cm³ |
#5 | 22.0° | 60.5° | 120cm³ |
#6 | 25.0° | 61.0° | 116cm³ |
#7 | 28.0° | 61.5° | 116cm³ |
#8 | 31.0° | 62.0° | 111cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SP 1300 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | R2 | C9 | - | 42.0 g | 4.8 |
SP 1300 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 6 | R2 | C9 | - | - | 4.8 |
SP 1300 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 7 | R2 | C9 | - | - | 4.8 |
SP 1300 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 8 | R2 | C9 | - | - | 4.8 |
SP 1300 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | C9 | 315 g | - | 4.8 |
SP 1300 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | C9 | 320 g | 43.0 g | 4.8 |
SP 1300 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | C9 | 325 g | - | 4.8 |
SP 1300 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | C9 | 330 g | - | 4.8 |
SP 1300 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 8 | R | C9 | 335 g | - | 4.8 |
SP 1300 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | SR | C9 | - | - | 4.7 |
SP 1300 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | C9 | - | 44.0 g | 4.7 |