9位/全98本 (9%・重め)
40位/全50本 (80%・小さい)
9位/全41本 (22%・大きい)
3位/全26モデル (12%・お手頃)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー | ユーティリティ | 2024年 |
ゼクシオ 13 ドライバー | ドライバー | 2024年 |
ゼクシオ 13 ドライバー ネイビー | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ 13 ドライバー レッド | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ エックス ドライバー 2024年モデル | ドライバー | 2023年 |
ゼクシオ プライム ドライバー 2025年モデル | ドライバー | 2025年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド | フェアウェイウッド | 2024年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド ネイビー | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ 13 フェアウェイウッド レッド | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ エックス フェアウェイウッド 2024年モデル | フェアウェイウッド | 2023年 |
ゼクシオ プライム フェアウェイウッド 2025年モデル | フェアウェイウッド | 2025年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー ネイビー | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ 13 ハイブリッド ユーティリティー レッド | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ エックス ハイブリッド ユーティリティー 2024年モデル | ユーティリティ | 2023年 |
ゼクシオ プライム ハイブリッド ユーティリティー 2025年モデル | ユーティリティ | 2025年 |
ゼクシオ 13 アイアン | アイアン | 2024年 |
ゼクシオ 13 アイアン ネイビー | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ 13 アイアン レッド | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ エックス アイアン 2024年モデル | アイアン | 2023年 |
ゼクシオ プライム アイアン 2025年モデル | アイアン | 2025年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#3 | 18.0° | 59.5° | 130cm³ |
#4 | 20.0° | 60.0° | 129cm³ |
#5 | 23.0° | 60.5° | 127cm³ |
#6 | 26.0° | 61.0° | 125cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
DIAMANA ZXi for HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | D0 | 351 g | - | 4.2 | - |
DIAMANA ZXi for HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | D0 | 355 g | 60.0 g | 4.2 | - |
DIAMANA ZXi for HYBRID | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D0 | 359 g | - | 4.2 | - |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 2 | S | D1 | 386 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 3 | S | D1 | 390 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 4 | S | D1 | 397 g | 98.0 g | 1.7 | 中 |