46位/全162本 (28%・大きい)
93位/全113モデル (82%・高め)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
TSR1 フェアウェイメタル | フェアウェイウッド | 2023年 |
TSR1 ドライバー | ドライバー | 2023年 |
TSR2 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
TSR3 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
TSR4 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
TSR4 ドライバー USモデル | ドライバー | 2022年 |
TSR2 フェアウェイメタル | フェアウェイウッド | 2022年 |
TSR3 フェアウェイメタル | フェアウェイウッド | 2022年 |
TSR2 ユーティリティメタル | ユーティリティ | 2023年 |
TSR3 ユーティリティメタル | ユーティリティ | 2023年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 |
---|---|---|
#3 | 15.0° | 56.5° |
#5 | 18.0° | 57.5° |
#7 | 20.0° | 58.0° |
#9 | 23.0° | 58.5° |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 15 | R | - | - | 45.0 g | 6.0 |
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 18 | R | - | - | 45.0 g | 6.0 |
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 20 | R | - | - | 45.0 g | 6.0 |
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 23 | R | - | - | 45.0 g | 6.0 |
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 15 | SR | - | - | 47.0 g | 5.8 |
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 18 | SR | - | - | 47.0 g | 5.8 |
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 20 | SR | - | - | 47.0 g | 5.8 |
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 23 | SR | - | - | 47.0 g | 5.8 |
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 15 | S | C9 | 295 g | 49.0 g | 5.7 |
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 18 | S | C9 | 299 g | 49.0 g | 5.7 |
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 20 | S | C9 | 303 g | 49.0 g | 5.7 |
TSP120 50 FW | 純正シャフト | カーボン | 23 | S | C9 | 307 g | 49.0 g | 5.7 |