2172位/全2368本 (92%・軽め)
285位/全467本 (61%・普通)
8位/全219本 (4%・大きい)
87位/全156モデル (56%・普通)
モデル名 | クラブタイプ | 発売年 |
---|---|---|
TSR1 ドライバー | ドライバー | 2023年 |
TSR2 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
TSR3 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
TSR4 ドライバー | ドライバー | 2022年 |
TSR4 ドライバー USモデル | ドライバー | 2022年 |
TSR1 フェアウェイメタル | フェアウェイウッド | 2023年 |
TSR2 フェアウェイメタル | フェアウェイウッド | 2022年 |
TSR3 フェアウェイメタル | フェアウェイウッド | 2022年 |
TSR2 ユーティリティメタル | ユーティリティ | 2023年 |
TSR3 ユーティリティメタル | ユーティリティ | 2023年 |
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#1 | 9.0° | 59.0° | 460cm³ |
#1 | 10.0° | 59.0° | 460cm³ |
#1 | 12.0° | 59.0° | 460cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SPEEDER NX 60 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D1 | 285 g | 63.5 g | 3.7 | - |
VENTUS TR BLUE 6 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D1 | 290 g | 68.0 g | 3.1 | - |
VENTUS TR BLUE 7 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D1 | 299 g | 77.5 g | 2.9 | - |
SPEEDER NX 70 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D2 | 294 g | 73.0 g | 2.9 | - |
TSP120 50 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | R | - | 269 g | 45.0 g | 6.0 | - |
TSP120 50 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | SR | - | 271 g | 47.0 g | 5.8 | - |
TSP120 50 driver | 純正シャフト | カーボン | 1 | S | D2 | 273 g | 49.0 g | 5.7 | - |
SPEEDER NX GREEN 60 | - | カーボン | 1 | S | D1 | 288 g | 66.5 g | 3.8 | - |
SPEEDER NX GREEN 70 | - | カーボン | 1 | S | D2 | 297 g | 76.0 g | 3.0 | - |
DIAMANA GT 60 | - | カーボン | 1 | S | D1 | 285 g | 62.5 g | 3.8 | 中元 |
DIAMANA GT 70 | - | カーボン | 1 | S | D2 | 294 g | 72.5 g | 2.9 | 中元 |
TENSEI PRO ORANGE 1K 60 | - | カーボン | 1 | S | D1 | 290 g | 69.0 g | 3.0 | 元 |
TENSEI PRO ORANGE 1K 70 | - | カーボン | 1 | S | D1 | 297 g | 78.5 g | 2.7 | 元 |
|