210位/全573本 (37%・普通)
18位/全161本 (11%・大きい)
76位/全128本 (59%・普通)
44位/全48モデル (92%・高め)
番手 | ロフト角 | ライ角 | ヘッド体積 |
---|---|---|---|
#3 | 20.0° | 58.5° | 120cm³ |
#4 | 23.0° | 59.0° | 118cm³ |
#5 | 26.0° | 59.5° | 117cm³ |
#6 | 30.0° | 60.0° | 117cm³ |
#7 | 34.0° | 60.5° | 113cm³ |
シャフト名 | シャフト種別 | 素材 | 番手 | フレックス | バランス | クラブ重量 (g) | シャフト重量 (g) | トルク | キックポイント |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 2 | R | - | - | 73.0 g | 2.8 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 73.0 g | 2.8 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 4 | R | - | - | 73.0 g | 2.8 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | - | - | 73.0 g | 2.8 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 6 | R | - | - | 73.0 g | 2.8 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | - | - | 73.0 g | 2.8 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | - | - | 80.0 g | 2.3 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 4 | S | D0 | 366 g | 80.0 g | 2.3 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 80.0 g | 2.3 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 80.0 g | 2.3 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | - | - | 80.0 g | 2.3 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 2 | X | - | - | 85.0 g | 2.2 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 85.0 g | 2.2 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 85.0 g | 2.2 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 85.0 g | 2.2 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 85.0 g | 2.2 | - |
PING TOUR 2 0 CHROME 85 | 純正シャフト | カーボン | 7 | X | - | - | 85.0 g | 2.2 | - |
ALTA J CB BLUE UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | R | - | - | 52.0 g | 3.1 | - |
ALTA J CB BLUE UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | R | - | - | 52.0 g | 3.1 | - |
ALTA J CB BLUE UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 7 | R | - | - | 52.0 g | 3.1 | - |
ALTA J CB BLUE UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | SR | - | - | 56.0 g | 2.8 | - |
ALTA J CB BLUE UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | SR | - | - | 56.0 g | 2.8 | - |
ALTA J CB BLUE UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 65.0 g | 2.3 | - |
ALTA J CB BLUE UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 65.0 g | 2.3 | - |
ALTA J CB BLUE UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | - | - | 65.0 g | 2.3 | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 35 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 2 | - | - | - | - | - | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 35 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | - | - | - | - | - | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 35 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | - | - | - | - | - | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 35 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | - | - | - | - | - | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 35 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 6 | - | - | - | - | - | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 35 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 7 | - | - | - | - | - | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 40 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 2 | - | - | - | - | - | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 40 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 3 | - | - | - | - | - | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 40 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 4 | - | - | - | - | - | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 40 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 5 | - | - | - | - | - | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 40 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 6 | - | - | - | - | - | - |
FUJIKURA SPEEDER NX GREY 40 UTILITY | 純正シャフト | カーボン | 7 | - | - | - | - | - | - |
AWT 3 0 LITE UTILITY | 純正シャフト | スチール | 2 | S | - | - | 95.0 g | 2.9 | - |
AWT 3 0 LITE UTILITY | 純正シャフト | スチール | 3 | S | - | - | 95.0 g | 2.9 | - |
AWT 3 0 LITE UTILITY | 純正シャフト | スチール | 5 | S | - | - | 95.0 g | 2.9 | - |
AWT 3 0 LITE UTILITY | 純正シャフト | スチール | 6 | S | - | - | 95.0 g | 2.9 | - |
AWT 3 0 LITE UTILITY | 純正シャフト | スチール | 7 | S | - | - | 95.0 g | 2.9 | - |
PING TOUR 2 0 BLACK 90 | 純正シャフト | カーボン | 2 | S | - | - | 86.0 g | 2.2 | - |
PING TOUR 2 0 BLACK 90 | 純正シャフト | カーボン | 3 | S | - | - | 86.0 g | 2.2 | - |
PING TOUR 2 0 BLACK 90 | 純正シャフト | カーボン | 5 | S | - | - | 86.0 g | 2.2 | - |
PING TOUR 2 0 BLACK 90 | 純正シャフト | カーボン | 6 | S | - | - | 86.0 g | 2.2 | - |
PING TOUR 2 0 BLACK 90 | 純正シャフト | カーボン | 7 | S | - | - | 86.0 g | 2.2 | - |
PING TOUR 2 0 BLACK 90 | 純正シャフト | カーボン | 2 | X | - | - | 90.0 g | 2.0 | - |
PING TOUR 2 0 BLACK 90 | 純正シャフト | カーボン | 3 | X | - | - | 90.0 g | 2.0 | - |
PING TOUR 2 0 BLACK 90 | 純正シャフト | カーボン | 4 | X | - | - | 90.0 g | 2.0 | - |
PING TOUR 2 0 BLACK 90 | 純正シャフト | カーボン | 5 | X | - | - | 90.0 g | 2.0 | - |
PING TOUR 2 0 BLACK 90 | 純正シャフト | カーボン | 6 | X | - | - | 90.0 g | 2.0 | - |
PING TOUR 2 0 BLACK 90 | 純正シャフト | カーボン | 7 | X | - | - | 90.0 g | 2.0 | - |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 2 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 3 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 4 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO MODUS3 TOUR 105 | - | スチール | 7 | S | - | - | 106.5 g | 1.7 | 元 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 2 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 3 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 4 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 950GH NEO | - | スチール | 7 | S | - | - | 98.0 g | 1.7 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 2 | S | - | - | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 3 | S | - | - | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 4 | S | - | - | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 5 | S | - | - | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 6 | S | - | - | 88.0 g | 2.0 | 中 |
N S PRO 850GH NEO | - | スチール | 7 | S | - | - | 88.0 g | 2.0 | 中 |